5.「好き」としつこく迫る

彼氏のことが大好きすぎるあなた。その気持ちを抑えることができずに、彼氏の顔を見るたびに、その気持ちを伝えてしまいます。「ねぇ、好きだよ。」「私のこと好き?」こんな恥ずかしい告白を毎日のようにしつこくします。

そんな彼女に対して、彼氏は「気持ち悪い・・」と言ってしまったのでしょう。好きと言っているのに、気持ち悪いなんて酷い返答ですね。しかし、これには彼氏の照れ隠しの心理も含まれているのです。

男性は女性のように好きという言葉を簡単には言えません。それなのに、あなたがあまりにも好きと伝えてくることに困惑し、恥ずかしくなり、その照れ隠しに気持ち悪いと言ってしまうのです。本音では愛されていることに、安心していることでしょう。

6.お腹が空いてバクバク食べる

一般的な男性は、美味しそうに食事する女性のことが好きです。しかし、本当にお腹が空いていて、本能のままに食事をしている女性を見ると恐怖を感じることがあります。

お腹が空いている時に、ご飯をバクバクと食べてしまう時ってありますよね。そんな野性的な彼女を見ると、つい気持ち悪いと言ってしまうのです。しかし、これにはジョークと笑いが含まれており、彼氏なりに彼女に明るいツッコミを入れているつもりなのです。

本気で気持ち悪いと思っているわけではありません。これも愛情表現の一つといえるでしょう。遠慮せずにバクバク食べてください。

7.いつもと違う可愛い服装をする

女性は服装だけで、いろんな姿に変身することができます。男性以上にイメージをガラリと変えることができるのです。いつもはカジュアルなスタイルをしている彼女だって、時にはドレスアップをすることもあるでしょう。

たまにはデートに気合いを入れて、女の子らしい服装をすることもあるはずです。そんないつもと違う可愛い服装の彼女を見ると、彼氏は褒めるどころか「気持ち悪い・・」と一言。

ただ、本当は可愛い彼女に驚いて、照れ隠しをしていることが殆どです。本当に気持ち悪い時は、人のファッションをストレートに突っ込むことなんてできませんからね。

8.おならをする

彼氏の前でおならをする。これが平気な人と、絶対に恥ずかしくてできない女性の二通りいます。後者の場合、彼氏の方も気を遣って気づかないふりをしてくれるはずです。しかし、これが前者なら、彼氏も遠慮なく突っ込むはずです。

おならをしたことを笑いに変えようという、彼氏の優しさと言えるでしょう。ただ、本当に恥じらいもなく平気でおならをする彼女に、嫌悪を感じての場合も少なからずあります。彼氏の声のトーンや表情を見れば、すぐに判断できるはずです。

9.変顔をしたり変なことをして笑わせる

付き合いが長くなると、彼氏と変なことをして笑い合ったりすることも増えるようになるでしょう。変顔をしてみたり、変な踊りをしてみたり、変な発言をしてみたり・・。

そんなことをして、二人で笑い合うのも楽しい時間の一つです。しかし、それも慣れてくると、彼氏は楽しくさせようとしている彼女に「気持ち悪い!」と言うようになってきます。