男はいつまで経っても、女のことを分かってくれない・・。でも、女だって男のことを間違って認識していることはたくさんあります。その一つが、男性の巨乳に対する認識。あなたは男性の巨乳に関するイメージをちゃんと理解していますか?

今回は女性が勘違いしてる、男性の巨乳好きに関する真実を紹介します。男の巨乳に対する本音を知りたい方必見です!

スポンサーリンク

全ての男性が巨乳好きではない

まず最初に大前提を紹介しておきます。全ての男性が巨乳好きではないという事実です。「そんなこと分かっている!でも、結局大きい方がいいんでしょ?」と思っている方は、その考えを改めてください。とにかく、大きければイイというのは、女性の幻想です。

確かに巨乳好きの男性は大勢います。ないより、ある方がイイ!という男性もいるのは事実です。ただ、それと同じぐらい巨乳を敬遠したり、貧乳を好む男性もいます。

そして、最も多数派を占めるのは、胸が好きという男性がです。大きさなんて気にしていない・・。むしろ、特別こだわりを持って巨乳が好きな男性何て少数派なのです。

現実かどうかで違う

それでも、巨乳が好きか嫌いかと聞かれれば、「好き!」と答える男性が大多数です。ただ、これは現実がどうかでも変わります。

映像や写真で見るのなら巨乳に魅力を感じるけど、実際に目の前にしたときには、巨乳というより『おっぱい』に魅力を感じているケースが殆どです。要するに、大きいかどうかは関係ありません。

リアルではない映像や写真では、おっぱいを強調する意味で、巨乳には大きな魅力があるのかもしれません。巨乳のグラビアを好んで見ている彼氏が、貧乳の彼女に対して「胸の大きさなんて気にしない」というのは、一概に気を遣っているとも言えないのです。

見るか触れるかで違う

現実かどうかで違うように、見るか触れるかでも大きく異なります。例えば、巨乳の女性が胸を揺らしながら走っている姿に、多くの男性が釘づけになってしまうはずです。巨乳は視覚から、強烈におっぱいの魅力を感じさせます。

ただ、実際に触れるとなれば、巨乳に関わらず触覚によりおっぱいの魅力を感じることができます。先程の巨乳女性の走る姿に釘付けになっていた男性でも、彼女の胸は普通でいいと思っている・・。特別巨乳が好きでない限り、これが一般的な男性の本音です。

彼氏が巨乳の女性に目を奪われている姿を見て、「やっぱり大きい方がいいんだ。私じゃ不満かな・・」なんて落ち込む必要はありません。むしろ、そうやってネガティブになっている女性のことを嫌がります。

巨乳=頭が悪いなんて思っていない

巨乳をコンプレックスに感じている女性や、巨乳に劣等感を持っている女性の中には、「巨乳だと、男性から頭悪いと思われる」と、本気で思っている方が少なからずいます。

巨乳は頭が悪いのでは?という都市伝説があることは男性も知っています。しかし、本気でそんなことを考えている男性なんて稀です。むしろ、そんなことを考えている人間のことを、心の中でバカにしているかも・・。

「科学的根拠は?」これが多くの男性の本音です。

スポンサーリンク