どうして、彼女達のような駆け引きをしない女性が、モテ男の心を射止めることができるのか?普段から駆け引きばかりされている男性にとっては、素直な性格の女性といると疲れないからかもしれませんね。

モテる男性を落とすために、あれこれ模索しているのに、結局裏目に出てしまうなんて・・。何だか皮肉ですね。でも、素直な性格を上手く演出できる賢い女性がいることも事実です。

4.信頼できる友達がいる

女性にとって信頼できる友達がいるかどうかなんて関係ありません。モテる男性にとって、信頼できる女友達なのかどうかが重要です。少しわかりずらいので、例を上げて説明します。

モテる男性が気になっている女性が二人います。二人とも容姿や性格などに大きな違いはありません。(モテ男のドストライク)一つだけ違うのは、仲の良い友達のタイプです。

一人の女性のコミュニティーは、皆彼氏がいて落ち着いている。もう一人の女性のコミュニティーは、合コンや多くの男性がいるイベントなどに積極的に参加している。

別にどちらが良くて、もう一方が悪いという話ではありません。付き合った後に、どちらの女性の方が不安になりにくいのか?ここが重要なポイントです。

多くの積極的な女性のコミュニティーと関わってきたモテ男。例え、素直で男好きではない女性でも、多くの男性と接触する機会が増えれば、色恋沙汰に巻き込まれることを嫌という程見てきたことでしょう。そんな彼らがどちらの女性を選ぶのか?考えるまでもありません。

5.過剰なLINEをしない

モテる男は、同時期に複数の女性からアプローチされることも珍しくありません。ただでさえ、意味のないLINEや電話が嫌いな男性です。それが二人、三人となれば・・。もう、勘弁してほしいと思うのも仕方がありません。

モテる男性との連絡が、自然と途切れてしまった経験はありませんか?それはあなただけの問題ではないかもしれません。彼に連絡したいと我慢できない女性が複数いたら、全員の責任です。くだらない無数のLINE=迷惑メールと同じですからね・・。

やはり、モテる男に選ばれるのは、過剰なLINEをしない女性です。自分に負荷がかからないだけでなく、相手から連絡が来ないからこそ、モテる男自らLINEを送りたくなるのです。

興味がある方は、お前ウザい!LINEで嫌われるしつこい女の6つの事例も読んでみてください。

6.束縛しない

モテる男が最も嫌うのは、ずばり束縛する女です。モテる男も若い頃は、深く考えずに多くの女性と付き合ってきています。そして多くの女性から、束縛をされてきたことでしょう。若い頃にコロコロ彼女を変えるモテる男性と付き合ったら、不安になるのも当然ですからね。

そして彼らは思うのです。「なぜ、自分の自由を奪われないといけないのか?なぜ、自分のことを信用してくれないのか?」この経験が、束縛女を避けるきっかけになっているモテ男は非常に多いです。

あなたの周りにいるモテる男性の彼女を思い浮かべてみてください。きっと、彼のことを信頼しているはずです。彼の自由を奪うことなんてしていないはずです。