束縛の言葉にピン!ときた方は、恋愛依存症?嫉妬して束縛してしまう自分を克服する方法7選を参考にしてみてください。

7.彼氏の友達との集まりに適度に参加する

モテる男性と付き合っている女性は、彼の友達を大切にしています。彼の友達がいる集まりにも、めんどくさがらずに参加しているはずです。そして、男だけで遊びたい空気を敏感に感じて、そういう場面では自分が集まりに参加することはありません。

この彼の友達の集まりに参加する適度なバランスが非常に上手い!それがモテる男性の彼女の特徴です。

自分にしか興味がなく、友達と関わろうとしない女性や、自分を売り込もうと必死で友達に近づく女性。どちらにも苦しめられてきた経験がありますからね。このバランス感覚が備わっている女性を本能的に選んでいるのでしょう。

相手の気持ちになれば分かること

ここまで見てきて気付いた方も多いと思います。モテ男の彼女の特徴は、実はとてもシンプルなものばかりです。どういう髪形をしているのか?ファッションは?なんて全く関係ありません。

モテる男の気持ちになれば、今回紹介した特徴を持っている女性を選ぶことは当たり前です。本気で相手の気持ちを考えれば、もっと多くのことが見えてくるかもしれませんよ。