男友達は多い、遊ぶ相手もいる。だけど、本命にはなれない・・。こんな女性なら自分の何が悪いのか悩んでしまいますよね。それはもしかしたら、男性にチャラい女と思われているからかもしれません。

そこで今回は男が絶対に彼女にしたくないチャラい女の特徴を紹介します。自分がチャラいと思われていないか、しっかりチェックしてください。

スポンサーリンク

1.浅い関係の友達が多い

チャラい女は浅い関係の友達が多いです。自分ではチャラいと思っていませんが、周りからはチャラいと思われてしまいます。そのため、人から信用されていません。その結果、どうしても人間関係が浅くなってしまいます。

  • 口が軽そうなので秘密をしゃべれない
  • いざとなったら簡単に裏切りそう
  • 自己中に見える

このように思われてしまいます。そんな女性とはうわべで付き合うならまだしも、いつも一緒にはいたくありませんからね。しかし、一方でチャラい女は誰にでも気さくに話すことができるので、友達を作るのは得意です。

あなたは友達が多いですか?その友達は本当に仲のいい友達ですか?それが広く浅くなら、周りにチャラい女と思われているのかも・・。そんな女性を彼女にしたい男性はいません。まずは信用される人になってくださいね。

2.女友達より男友達が多い

チャラい女は女友達より男友達が多いです。これは先ほど紹介した、浅い関係の友達が多いことが影響しているのかもしれません。異性なら性格の深いところまでは、付き合わない限り関係ないですからね。

もしくは、「男性にチヤホヤされたい」なんて思いから男友達が多くなったのでしょう。もちろん、こんな女性と進んで付き合いたい男性はいません。浮気の心配もそうですが、何より気分がよくないですからね。

逆の立場で考えてみてください。女友達が多い男性と少ない男性。あなたならどちらを選びますか?本命になれないのは、これが原因かもしれませんよ。

3.彼氏がすぐ変わる

チャラい女は彼氏がすぐに変わるのも特徴の一つです。もしかしたら、彼氏にすらなっていないのかもしれませんが・・。とにかく彼氏がどんどん変わっていきます。男友達が多いため、いろんな男性にアプローチされてしまう機会が多いのも原因なのでしょう。

これは飽き性なのか、いろんな男性と付き合うことに価値を見出しているのか分かりません。しかし、事実として恋多き女性になっています。「いつも一緒にいる男性が違うね」そう思われてしまったら、遊び相手に見られることはあっても、本命になんてなれませんからね。

4.ブランド物や派手なファッションが好き

チャラい女はブランド物が好きだったり、派手目のファッションをしていることが多いです。これは格好がチャラいだけで、それを着ている人がチャラいわけではないのかもしれません。しかし、チャラいかどうかは人が判断するもの。見た目だけでチャラいと判断する人は多いですからね。

ただ、チャラい格好をしているからといって、モテないわけではありません。チャラい格好が好きな男性はいますからね。しかし、残念なことにそんな男性の多くがチャラい男です。

スポンサーリンク