また、部屋と同様にカバンが汚い女性も要注意です。男性は女性に対して、勝手に清潔なイメージを持ってしまっています。汚いカバンの中を見られてしまったら一気に幻滅すること間違いなしです。

興味がある方は、部屋が汚い人の特徴&部屋が汚い女の心理12選もご覧ください。

9.言葉遣いが汚い

チャラい女は言葉遣いが汚いです。しっかりとした受け答えができないどころか、年上でも平気でタメ口をきいてしまいます。

確かに固い口調で話していては、なかなか仲を深めることはできません。そのため、人とすぐに打ち解けるには、多少砕けた話し方の方がいい面はあります。

ただ、そんな話し方では男性から本命になることは難しいです。仲良くなるまでは砕けた話し方。そして、仲良くなったらしっかりとした話し方に変える。その方がギャップも与えられていいですよ。

10.金遣いが荒い

チャラい女は金遣いが荒いのも特徴です。楽しいことや自分のしたいことを優先してしまうので、お金に糸目はつけません。これはお金だけではありませんが、物事を計画的に進めることが苦手なのでしょう。

  • 気が付いたらお金がない
  • 給料日前はいつも金欠
  • ローンで買って後で苦しくなる

このようにいつもお金に困っています。もちろん、一人ならそれもいいでしょう。何を買おうと何をやろうと勝手ですからね。しかし、そんなことをしていては、男性からの評価が上がるわけがありません。

「この人と付き合ったら、金遣いの荒さに自分も苦労しそうだな」なんて思われないように心がけましょう。

チャラいと思われてしまうと致命的

チャラく見えても実際はしっかりしている。そんな人は少なくありません。しかし、実際にチャラいかどうかより、そう見えるかどうかが重要です。チャラく見られて損をしないように気を付けましょう。

興味がある方は、二股する彼氏の本命はどっち?二番目の女に対する態度9つ浮気相手から本命になる方法10選も併せてご覧ください。