もう一つのポイントは、相手に興味を持つ姿勢が、あなたの行動を変えることです。あなたは寝る前に考える癖だけでなく、実際に男性と関わる際に、相手の情報をより積極的に知ろうと行動を起こします。

自分に興味を持つ異性に惹かれるのは、恋愛の王道ですね。知らず知らずのうちに、あなたを意識しだす男性が増えていくことでしょう。

3.毎日自分の良いところ&悪いところを記録する

まずは白い紙を用意してください。真ん中に線を引き、左上に「良いところ」と書き、右上に「悪いところ」と書きます。これで準備はOKです。

毎日寝る前に今日自分の中で一番良かった言動と、最悪な言動をひとつずつ書いてください。後は、これを1ヶ月繰り返すだけです。そして1ヶ月後に、良いところを全て足した女性をイメージしてください。

友達の失恋話を聞いてあげて、駅で迷っている人に道を教えてあげて、お母さんにありがとうと言えて、落ちているごみを拾って・・っていう女性。このように、悪いところも同じように繰り返してください。

そしてイメージし終わったら、その紙を小さく折って保存しておいてください。これでおまじない完了です。

自分の評価が一定じゃないことを知る

どうですか?1ヶ月分のあなたの良いところを足した女性は、同性から見ても素晴らしい女性だと思えることでしょう。でも、これって客観的に見たあなたです。それと同じように、右側に書いてある最低女も、あなたなのです。

人の評価は一定ではありません。どう接するかによって大きく変わってきます。今月のあなたの評価は、100点満点の左側の女性と、0点の右側の女性の間に収まります。

現実的には極度に偏る評価はありえませんが、同じ人間でもこれほど相手の印象が変わるのです。この事実を認識すれば、確実に人の行動は変わります。

少しでも自分をよく見せたいと思うのが人間です。この表を作成した方は、間違いなく接する全ての人に、右側の自分を隠そうとします。そうすると、どうなるか?あなたは人によって態度を変えない人間になるはずです。

そういう人は本当に少ないです。すぐにあなたの周りの反応が変わったと実感できるはず。これは恋愛も友達も、すべての人間関係が好転する強力なおまじないです。

4.しばらく連絡のない友達全員にLINEを送る

最近連絡とってないな?しばらく遊んでいないな?誰だってそんな人がいるはずです。LINEの連絡先を見てそういう人をピックアップしてください。それが終わったら、リストアップした人全員にLINEを送ってください。

LINEの内容は、適当な理由や簡単な近況で構いません。ただ、必ず最後に簡単なお誘いを付け加えてください。「今度久しぶりにご飯食べに行こう!」なんてもので構いません。全員に送り終えたら、おまじないは完了です。

関わった人間の数に勝るものなし!

このおまじないが他と違うところは、直接第三者を巻き込むことです。そもそも、新しい彼氏を最も効率よく作る方法は、より多くの人間との接点を増やすこと。はっきり言って、これ以上の方法はありません。