• 彼氏とはいかない場所
  • 彼氏の知らないお店

このように彼氏とは違う景色を見ることができます。また、彼氏の存在を知らないなら、落とそうと頑張ってくれることも・・。付き合ってからチヤホヤしてくれない彼氏の鬱憤をここで晴らしているのです。

もちろん、いくら他の男性と遊んでも、「やっぱり彼氏がいいな」と思う女性はいます。しかし、新しい男性に魅力を感じる女性は多いので、結果的に乗り換えてしまうことはよくあることです。

5.彼氏に満足していないので他に男を探している

彼氏がいても他の男性と二人で遊ぶ女性の中には、彼氏に満足しておらず、他に男を探している場合があります。「彼氏はあくまでも彼氏。結婚しているわけではないんだし、一番納得ができる男性を探したい!」なんて思っているのでしょう。

「だったら、別れて探せばいいのでは?」と思ってしまいますが、それは嫌なのです。彼氏がいるという安心感を持ちながら、もっといい男がいれば乗り換えたい・・。褒められたものではありませんが、理由としては一番納得できますよね。

彼氏と別れても、すぐに新しい彼氏ができる女性はこのタイプなのでしょう。彼氏いない期間がほぼゼロの秘密はこれかもしれませんね。

男の本音4つ

男性と二人で遊んでも、しっかりした関係を築けるなら問題ありません。しかし、彼氏がそれをどう思っているのかは別問題です。早速、男の本音を探ってみましょう。

1.嫌だけど言えない

彼女が他の男性と遊んで嬉しい男性などいません。本音ではそんな彼女の行動を苦々しく思っている。そんな男性は多いです。しかし、思っているからといって、そんな自分の気持ちを言えない男性は多くいます。

  • 彼女に逆切れされる
  • 彼女を信頼したい気持ちもある
  • 余裕のない男だと思われたくない

このような理由から我慢してしまいます。彼女の方が立場が上なら尚更でしょう。嫌だけど言えない男性は、付き合っていく中でそうなってしまったのかもしれませんね。あまり気にしない楽天家なら、それでも上手くいくでしょう。しかし、嫉妬深いタイプならいつか爆発するのは目に見えています。

自由に遊んでいる女性は、こんな男性の気持ちを恐らく分かっていないのでしょう。男性の多くが嫌がっているのに関わらず、大抵の女性が、「彼はそういうの気にしないタイプだから」と言いますからね。

2.自分も束縛されたくないのでOK

先ほど紹介したように、彼女が他の男性と遊んで嬉しいことはありません。しかし、自分が彼女意外の女性と遊びたいのなら、彼女も遊んでいてくれていた方が好都合です。「嫌な面もあるけど、自分も束縛されたくないから、どうぞお好きに」なんて思っているのかもしれませんね。

確かに、どちらかと言えば男性の方が、付き合っていても異性と遊びたい願望は強いですからね。ただ、束縛しないからと言って束縛されないわけではありません。そのため、束縛される場合なら、もちろんNG。お互いに自由な関係を求めているのですからね。