どうしようもないぐらいに最低の女っていますよね?しかし、人によって最低だなと思う定義は違います。ましてや男と女では、その考え方に違いがあるかもしれません。

男性はどんな女性に対して最低と思うのか知りたくありませんか?今回は男性が心底思う最低な女の特徴を紹介します。

スポンサーリンク

1.人によって態度が違う

人によって態度が変わる女に対して、男性は最低だと思います。これは別に女性だからというわけではありません。性別を問わず、相手によって態度を変える人を快く思う人はいないですからね。

もちろん、人によって態度が変わってしまうのは、ある程度しょうがない部分はあります。しかし、そんな一面を見せてしまっては台無しです。「俺にはいい態度を取ってくれるけど、本音はなんて思っているのかな?」と思われてしまいますからね。

反対に、誰に対しても平等に接する女性の好感度は高いです。誰かに好かれたいのなら遠回りなようでも、みんなに好かれるような振る舞いをしましょう。

2.すぐに人の悪口を言う

男性に最低と思われる女は、すぐに人の悪口を言います。恐らく人の悪口を言うことでストレスを発散されているのでしょう。しかし、聞く方としてはたまったものではありません。悪口は聞いていて気分のいいものではないですからね。

また、すぐに悪口を言うことで、「自分がいない時は、自分の悪口言われているのかな?」という気持ちにさせてしまいます。このように悪口を言って、男性からプラスの感情を引き出すことはできません。最低な女と思われないためにも悪口は控えましょう。

3.すぐに人のせいにする

男性に最低と思われる女は、すぐに人のせいにします。人のせいにすることで自分を守ろうとしているのでしょう。しかし、それでは人から信頼を勝ち取ることなんてできません。

「あいつ、いつも人のせいにしてばっかりだな」「絶対、自分のミスを認めないな」なんて思われてしまいます。あなたは都合が悪くなると、人のせいにしていませんか?心当たりがあれば直しましょう。

4.平気で人を裏切る

平気で人を裏切ることができるのも最低な女の特徴です。確かに人生には、人を裏切った方が状況が良くなりそうな時もあります。しかし、人を裏切ると後で後悔しそう・・。そう思って、踏みとどまるのが普通です。

最低な女はそんなことを考えないのでしょう。目の前の利益に目がくらんでしまい、平気で人を裏切ります。もしかしたら、自分が人を裏切っているとすら思っていないのかもしれませんね。

そんな女性を最低だと思うのは男女共通。ただ、男性は女性に比べて、情に厚い人が多く、その思いは更に強いです。そのため、例え自分が裏切られた場合じゃなくても、裏切るという行為をした人に嫌悪感を抱いてしまいます。

このように裏切った相手はもちろんですが、それ以外の人からも最低と思われてしまいます。

5.男癖が悪い

男癖が悪いのも、男性に最低な女と思われてしまう特徴の一つです。あなたは女癖が悪い男性をどう思いますか?答えはもちろん最低な男ですよね。それと同じことです。女性だけ異性との関係にだらしなくても許される。そんなことはありませんからね。

スポンサーリンク