9.約束を守らない

約束を守らないのも最低な女の特徴です。約束を守ることは、人として最低限のマナー。それが守れないのなら、男性から最低な女と言われるのは仕方ないですね。

もちろん、忘れてしまった・・なんてこともあるでしょう。それは特に問題ありません。しかし、嘘を付いて約束を破ってしまうのはいけません。男性もバカではありません。他のことを優先したことぐらい気付きます。

男性の約束は早いもの順です。例えドタキャンではなく、事前に断ったとしても、約束を破られたと思われることがあります。注意してくださいね。

10.男を下に見ている

男を下に見ている・・。モテるのか?自分に自信があるのか?分かりませんが、まるで何かを悟ったように、「男なんて・・」と言って勝手に満足している。こんな女性っていますよね。

常に男を下に見ているのですから、当然男性に対する態度はよくありません。男性から何かされても当たり前と思っています。また、そうすることで、「私っていい女」とでも思っているのでしょう。

逆に女を下に見て、「俺ってイケてる」なんて思っている男性がいたら、最低な男だと思いますよね。男性も同じです。上から目線にならないように気を付けてください。

調子に乗らない

最低な女と思われてしまう中には、人として最低なことも含まれますが、男性に対しての驕りが原因となっているものもあります。調子に乗っていいことはありません。謙虚な心を忘れないでください。

興味がある方は、許される?わがままな彼女の可愛い&うざいわがまま10選あなたの周りにもいる?うざい女友達あるある8選も併せてご覧ください。