それなのに、毎回飲みすぎて失態を繰り返している!その失態の程度によっては、「頭おかしい」と思われてしまいます。例えば、酔って脱ぎだしたり、吐いてゲロまみれになる、などなど。そんな女は男としては「あり得ない!」と思うのです。

特に女性の場合、人に迷惑をかけるだけではありません。酔いすぎて家に帰れなくなり、夜の街に取り残されるのは、本当に危ないことです。夜の街には酔った女性に近づく悪い男もいます。そんな危機感なく飲みまくる時点で、男としては失望してしまうのです。

6.嫉妬深すぎる

嫉妬深い女は、男にものすごい恐怖感を与えます。誰でも抱くことのある嫉妬という感情ですが、それがいきすぎると「頭おかしい!」と思われてしまいます。ドン引きされるような嫉妬深さとは、下記のようなものです。

  • 30分ごとにLINEを送ってきて行動を監視。少しでも返信が遅れれば、鬼電してきて「女といるの!?」と責め立てる
  • ただの会社の同僚と話しただけで、「浮気だ!他の女としゃべるな!」とキレる
  • 街でデートしていると、「今あの女の子見てたでしょ!?」と問い詰められ、何時間も説教される

ここまで嫉妬してくる人は、ちょっと常識的におかしいと考えてしまいますよね。

7.別れる時にすがりまくる

大好きな彼氏にふられてしまった・・。こんな時はついつい、引き止めたくなりますよね。だけどそれもやりすぎると、「頭おかしいな」と思われてしまうかもしれません。

部屋から出て行こうとする彼氏の足にすがりついて、「捨てないで」と号泣してみたり。時には「別れたら死んでやる!」と脅迫してきたり。こんな女性には、男性はうんざりです。

別れる時にすがるのは、確かに相手のことが大好きな気持ちの表れかもしれません。だけど、別れを切り出した方には、もう気持ちがないのです。もしくは「もう付き合いがしんどい」と思ってしまっているのです。

そんな気持ちを無視してまで、相手にしつこくすがりつく。これではますます相手の気持ちが離れていくだけですよね。

8.会話がビックリするくらい噛み合わない

自分の言いたいことばかり一方的に話して、人の話を全く聞いていない。そのせいで、しばしばトンチンカンなことを返してくる・・。こんな話が噛み合わない女には、男はドン引きです。

男は自分の話を聞いてもらいたい生き物なので、自分のことばかり話している女性を好みません。また、頭が悪すぎて言っていることが伝わらないと、男性は途端に不安を覚えます。

何を話しても相手がちゃんと理解していない様子だと、「この子と会話するのはちょっと無理かも・・」と思ってしまうのです。

9.常識がなさすぎる

頭が悪くて、常識がなさすぎる・・。こんな女性は、男性から「一体どんなふうに育ってきたの!?」とビックリされます。