Bar Bily Kun (Mon-Royal Est)

地元の人達に1番人気のあるナイトクラブです。曜日によってジャンルの違う音楽をDJが流してくれます。

ここが人気の理由はとってもゴージャスな内装になんといっても、ビール、カクテルが美味しいと評判だから!ぜひ、好きなジャンルの音楽を狙って行ってみてください。

ケベック州出身の男の人はイケメンが多い!?

北米のパリと呼ばれるモントリオール。素敵な建物、場所、ヨーロッパの文化まだまだ紹介したいことはたくさんありますが、地元の若い女の人達にモントリオールがロマンチックと言われる本当の理由…。それはケベック州出身の男の人はイケメンが多いことです!(笑)

たしかに色白で、目が青く、金髪で、背の高い男性とても多いです。カナダの西、BC州バンクーバーなどに比べて私も気づきました。圧倒的にイケメンが多いことに…。(笑)

そしてフランス語自体とてもロマンチックな言語。フランス人は愛を伝えることがとても得意でレディーファースト。親日の方がとても多いので、旅行中恋に落ちちゃう可能性大ですね。

フランス、ヨーロッパの文化と美味しいお酒、イケメンとお洒落な街、たくさん魅力のあるモントリオールです。是非楽しんでくださいね♪