オーガニック食品や美容アイテムがお得に購入できることからアメリカで大人気の「Trader Joe’s(トレーダージョーズ)」ですが、パッケージがオシャレな自社製品が人気を博しています。

今回はそんなトレーダージョーズのオススメアイテムを一挙ご紹介させてさせていただきます♪

美容アイテム編

「キャメルミルクソープ」

キャメルミルクソープ

シンプルながら洗練されたオシャレなパッケージが海外らしいソープは、動物性のミルクやオリーブオイル、ハチミツなどのナチュラルな素材で作られているため、敏感肌の方も安心して使うことができるお肌に優しいアイテムとなっています。

140グラムと大満足の容量でありながら、価格も2ドル(日本円で約200円)というコスパの良さも嬉しいポイント。

「ブルーベリー&アサイー フェイシャルスクラブ」

ブルーベリー&アサイー フェイシャルスクラブ

筆者のお気に入りでもあるこちらの「ブルーベリー&アサイー フェイシャルスクラブ」は、細やかなスクラブが優しくお肌の余分な角質を落とし、お肌の状態を綺麗に整えてくれます。

まるでジェラートのようなベリー系の香りが、フェイスケアの時間もより楽しくしてくれます。

「ホホバオイル」

ホホバオイル

ケミカルな成分が配合されていない100%ピュアのホホバオイルであるため、ヘアオイルとしてもボディオイルとしても安心して使用することができるアイテムとなっています。

たっぷり使える120mlという大満足のサイズ感も、お土産としても自分用としてもオススメです。

「ラベンダーソルトスクラブ」

ラベンダーソルトスクラブ

ABOUTこの記事をかいた人

一条さき

海外生活2年目で、アメリカに住んでおります。美容やコスメに関すること、お料理やお菓子作り、日本の伝統芸術などが大好きです。皆さまに楽しんでいただけるような情報をお届けできるよう精いっぱい頑張ります♪