特に薄い手足の爪が割れたり、引き裂かれた場合に効果的で、手足の爪周辺の乾燥にも効き目があります。毎日朝と夜で手足の爪周辺にスポイドで1~2滴ほど落としながらコツコツ使用することをお勧めします。

ジェシカ・トッププライオリティ

名前から「最強度爪の保護剤」を自信ありげに表しているだけに、優れた技術力で優れた爪の保護機能を披露する製品です。

栄養が足りない爪や治療が必要な爪に使いやすいトップコートであり、ケラジンアミノ酸を使ってなめらかで柔らかい爪の光沢を得ることができます。

また、爪ボディーの上だけでなく、下にも使って治療効果を高めるにもよく、もっと強力な効果と光沢が欲しい時は何度も重ねて塗ることもできます。

正しい爪強化剤の使用法

  1. 爪切りはU字型より一字型が損傷度が少ないです。
  2. 爪が弱まった状態でむやみに爪を切ると爪がさらに割れやすくなるので、この時は爪の中央ではなく 爪の先から優しく切ってください。この時、爪の下に爪切りを入れて少しずつ一方向に切ってください。
  3. 爪をファイリングする時に、爪が弱い場合には表面がきれいなファイルを使ってください。
  4. 爪がきれいに整理されたら、最後に栄養剤を塗ってください。

爪や他の細かい部分まで気が回らない・・

いかがだったでしょうか?多くの女性がスキンケアには念を入れても、爪や他の細かい部分まで気が回らないのではないでしょうか?もしそうだったとしても、爪はまた蘇るので心配無用です!

もし普段、爪が割れやすくて悩んでいる方は、ぜひこちらの製品と使用法などを参考にして綺麗な爪美人にチャレンジしてみてください。