クリントンストリートベイキング

ニューヨークへ行ったなら、一度は本場のパンケーキを食べてみてください!ほかのブランチメニューも充実しているので、ぜひ食べに行ってみてくださいね。

ブライアント・パークで日光浴

ニューヨークには素敵な公園がたくさんあり、ニューヨーカーも公園で過ごすことが好きです。散歩したり、ランニングしたり、ご飯をテイクアウトして食事を楽しんだりと、思い思いの過ごし方をしています。

ニューヨークの公園の中でも私がよく行っていたのは、ミッドマンハッタンにあるBryant Park(ブライアント・パーク)です。

セントラル・パークほど広くありませんが、日差しがよく入り、緑が豊かな公園です。暖かくなる春や夏になると、芝生に寝転がったり、水着になって日光浴したりするニューヨーカーが多いですよ!

ブライアントパーク

あなたもニューヨーカーと一緒に、ブライアント・パークで日光浴してみては?ブライアント・パークの詳細はこちら

セントラル・パークでコーヒー片手に読書をしてみる

セントラル・パークは、ニューヨーカーにとっては憩いの場でもあります。セントラル・パークは広大なので、ニューヨーカーはよくランニングをしています。同時に、ベンチに座って、コーヒー片手に読書や音楽を楽しむニューヨーカーも多いです。

なぜならセントラル・パークは自然がいっぱいなのでリラックスできるから!あなたもコーヒーをテイクアウトして、セントラル・パークで読書を楽しんでみてはいかがでしょうか?

特に春や秋の、比較的心地よい気候になったときがおすすめです。春はたくさんの桜が咲き乱れますし、秋は紅葉が色づきます。そんな風景を眺めながら読書は、最高に気持ち良いですよ!

セントラルパーク

ニューヨークに住めば、あなたもニューヨーカー!

いかがでしたか?留学中は勉強だけでなく、現地の文化にもたくさん触れて、楽しく過ごすことも大切です。ニューヨークに住めば、あなたもニューヨーカーです!ぜひニューヨーク生活を謳歌してくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

海外のトレンドとグルメに敏感なWebライター。ニューヨークとトロントへの留学経験があります。BLAIRでは、留学の体験談や話題のグルメ・観光情報などを発信していきたいと思います!