死海の泥を使用した泥パック

死海の泥

死海の塩についてご紹介してきましたが、死海の海底に沈んでいる泥にもミネラル豊富に含まれています。この泥には、アンチエイジング、血行促進、アトピーやニキビなどの肌トラブル改善などの効果が期待出来ます。

この死海の泥を肌につけてパックすることによって毛穴の汚れを落として、肌を清潔に保つことが出来ます。また、細胞の再生を促してくれる働きもあるため、より健康的な肌へと導いてくれます。

その他、美肌効果や保湿効果なども期待できますので、ぜひ試してみてくださいね!

触りたくなるようなツヤツヤモチモチの美肌

女性に嬉しい美容効果が期待できる死海の塩で作られたイスラエルコスメについてご紹介してきました。

その美容効果の高さから世界中でますます人気が出てきていますので、日本でも気軽に手に入るようになったのは嬉しいですよね。

有名セレブも愛用していると言われているイスラエルコスメで、触りたくなるようなツヤツヤ・モチモチの美肌を手に入れて下さいね!

ABOUTこの記事をかいた人

旅行、ファッション、美容、犬が大好き。ワーホリや留学で見た海外の美しさや素晴らしさをお伝えしていきたいと思います。海外のどこにいても仕事が出来るようにフリーランスライターになりました。次は、どこの国へ行くか考え中。