Love Fruitsは、ドライフルーツにチョコレートをコーティングした商品。ドライフルーツはキウイやパイナップル、りんご、いちごなど、チョコレートに合うものばかりです。

そして、ドライフルーツによって、コーティングされるチョコレートの風味が異なります。たとえば、キウイにはホワイトチョコレート、いちごにはビターチョコレートがコーティングされています。ドライフルーツの味わいにマッチしたチョコレートが採用されているところが魅力ですね。

Love Nutsは、ナッツにチョコレートをコーティングした商品。ナッツは、カシューナッツ、マカダミアナッツ、ピーカンナッツの3種類が使われ、全てローストされています。

コーティングするチョコレートには海塩が含まれているのですが、この海塩がLove Nutsの旨さを引き出しているといっても過言ではありません!

ナッツの香ばしさとチョコレートの甘さに、海塩がちょうど良いアクセントになっているのです。一度口にしたら手が止まらなくなるほどの美味なのですよ!さらに、Love FruitsとLove Nutsは、パッケージがとてもかわいいです。

LoveFruits

特に小さい箱に詰まっているキューブタイプが購入意欲をそそります!1箱の量も多くないですし、違う種類をいくつか買ってみるのがおすすめ。

LoveNuts

購入したキューブは、大きい箱に詰めてもらえます。友達へのプレゼントとしても最適ですし、自分へのご褒美として買ってもいいですね。

なお、このキューブタイプのLove FruitsとLove Nutsは、日本でのみ取り扱っているようです。

購入できる場所は?

コンパーテスのチョコレートは、LAの本店でも購入できるほか、オンラインショップからでも取り寄せることができます。また、日本では青山の路面店の他、全国の百貨店に4店舗が展開されています。詳しくは、以下のページをチェックしてみてくださいね!

ABOUTこの記事をかいた人

海外のトレンドとグルメに敏感なWebライター。ニューヨークとトロントへの留学経験があります。BLAIRでは、留学の体験談や話題のグルメ・観光情報などを発信していきたいと思います!