たしかに、このようなコミュニケーションも大切ですが、やはり真剣モードになりたいときもあります。それなのに、毎回目が合うたびに爆笑されていては、さすがに不満が溜まってきます。こんなことが続けば、彼女のことを女として見れなくなることも・・。

相手が不満そうにしていると思ったら、たまには笑いをこらえながらキスしてあげてください。

目を離さずクスクスしてる=OKサイン?

目を離さずにクスクス笑い続ける強者も中に入るでしょう。こんな女性を見て、男性は一体どう思うのでしょうか?

女性としては不気味に思われているかも?と考えるかもしれませんが、意外と男性の心を揺さぶります。「もしかして、キスしてOK?」とモヤモヤさせて、あなたを意識させることができますよ。

「もしかして、俺のこと好きかも?」的なやつに、男性はめっぽう弱いですからね。気のある男性と目が合い笑いそうになったら、敢えて目を離さないのも一つの手ですよ。

気がないなら爆笑!気になる男性ならモテテクニックで対応

どのような笑い方をするかによって、男性に与える印象は大きく違ってきます。もし、全く興味がない男性なら、期待を持たせず爆笑して話題を変えましょう。

気になる彼の前で笑いそうになったら、下を向きながらニヤニヤ恥ずかしがるか、笑顔で見続けるモテテクニックを使ってみてください。