ロケーションもバッチリ「Papa’s(パパス)」

パパス店内

「Papa’s(パパス)」はイタリアンやフレンチなどをベースとしたお料理をリーズナブルな価格で提供してくれるレストランです。

高台にあるため、グアムならではの美しいサンセットを見ながらお食事を楽しむことができます。

パパス店内

店内もラグジュアリーな内装となっていたり、ピアノの生演奏も行われているため、記念日などのスペシャルオケージョンにもオススメのレストランとなっています。

ラムチョップのプレート

筆者のオススメは、ラムチョップのプレートです。ソースやサイドも色々なオプションからチョイス出来るようになっており、自分好みのプレートに仕上げることができます。

また、お好みでロブスターテイルを追加することもでき、豪華な「サーフ&ターフ」を楽しむことができます。

店舗情報:Papa’s

オシャレな内装がデートにも◎「Kitchen Lingo(キッチン リンゴ)」

キッチン リンゴ店内

進化系のチャモロ料理を味わうことができるお店として人気が高まっているKitchen Lingoですが、長年かの有名レストラン「Roy’s」に務めたシェフとしての腕前はもちろん、アートの資格も所持しているシェフLingoさんが手がけるお料理は、どれもアーティスティックで繊細なお味ばかり。

レストランの看板メニューともなっている和モダンな刺身にも大注目です。日本の刺身とはまた違ったオリエンタルで味わい深い一品となっているため、新たな楽しみ方を見つけることができます。

和モダンな刺身

ABOUTこの記事をかいた人

海外生活2年目で、アメリカに住んでおります。美容やコスメに関すること、お料理やお菓子作り、日本の伝統芸術などが大好きです。皆さまに楽しんでいただけるような情報をお届けできるよう精いっぱい頑張ります♪