エンターテイメントの聖地ロサンゼルス。多くの有名ミュージシャンが世界中から集まり、ロサンゼルスのスタジオで音楽制作を行なっています。

特に世界的に有名なDJがロサンゼルスには多く住んでいて、世界一稼ぐDJと言われるCalvin Harrisもビバリーヒルズに大豪邸を構えているそう。

多くのDJに人気の都市ということもあり、ロサンゼルスのナイトクラブでは毎週末有名なDJがプレイしています。そんなロサンゼルスの人気ナイトクラブについて紹介していきます!

Exchange LA

Exchange LA

ダウンタウンロサンゼルスにある人気ナイトクラブExchange LA。毎年世界中のDJ、クラブTop 100を決めるDJ MAGのTop 100 Clubsにおいて、2017年は世界中のクラブで27位、ロサンゼルスにあるクラブの中ではトップの位置についています。

VIP席を取りたい人はExchange LAがおすすめ。1階がダンスフロア、2階がVIP席になっていて、DJステージがとても見やすいです。

また、お値段もイベントなどにもよりますが、VIP席が他のナイトクラブに比べてリーズナブルです。

AVALON Hollywood

AVALON Hollywood

エンターテイメントの聖地ハリウッドにある老舗ナイトクラブAVALON Hollywood。1927年からあるというロサンゼルスの中で最も歴史のあるナイトクラブです。

DJブースが3つあり、1階にはメインステージとサイドステージの2つでEDMがメインのセット、2階の小さなステージではHip-HopやR&Bなどの音楽がメインでかかっています。