アメリカでは飲酒やナイトクラブの出入りは21歳からですが、AVALON Hollywoodでは木曜日のイベントは18歳以上、金曜日のイベントは19歳以上からなど、未成年でも入れるイベントが開催されています。(飲酒はできません)

会場のキャパが他のナイトクラブに比べて大きいので、大人気アーティストのアフターパーティー会場としてもよく使われています。最近ではスウェーデン出身の大人気DJ・プロデューサー ALESSOのアフターパーティーを開催していました。

また、他のナイトクラブが3時頃には閉まるのに比べ、AVALON Hollywoodはサイドステージが朝までやっているので、他のクラブからハシゴしてくる人も多いです。

Create Nightclub

Create Nightclub

ハリウッドにある新しいナイトクラブCreate Nightclub。こちらは人気日本人男性アーティストグループのPV撮影地としても使われたことがあります。

特徴としてはDJステージとフロアの距離がとても近いので、少しでも好きなDJを近くで見たい!という人におすすめ。また、演出も凝ったものが多いです。

Create Nightclub

こんな可愛いロゴのCreate Nightclub特製の水のペットボトルもあります☆踊るのに疲れたら外にバーがあるパティオスペースがあるので、そこで休憩もできます。

ナイトクラブのドレスコード

各ナイトクラブのサイトに書かれているドレスコードを見るといろいろ書かれていて、一見とても厳しそうに見えますが、地元の人はみんな結構ラフな格好で来ています。あまりにもひどい格好でない限り、女子は特に問題なく入ることができます。

おしゃれなドレスに高いヒールで決めて行くのも、動きやすい格好で行くのもOKです。自分が好きな格好で音楽とダンスを楽しんでください☆

ナイトクラブへ行く時にはゲストリストを利用

ゲストリストを使うと各ナイトクラブにタダで入れたり、普通の値段より安く入ることができます。ロサンゼルスにはたくさんのイベントプロモーターがいて、それぞれSNSなどで情報を発信しています。