全身のマッサージを受けながら、ペディキュアや角質ケア、フットバスなどを楽しむことが出来るとあり、サンダルを履かない冬の季節でも人気のメニューとなっています。

口コミは事前に必ずチェック!

アメリカのネイルサロンは正直なところ、かなり当たりハズレが多いとされています。

持ちが良いはずのジェルネイルをしたのに、1週間も経たずに剥げてきてしまった…という場合や、一番大きなグラインダー(ネイルオフをするときに使う機械)で削られて、出血してしまった…という話をたまに聞くことがあります。

そんな悲しい体験を防ぐためにも、事前の口コミチェックが大切です。

高い技術を誇るネイルサロンは、ホームページやFacebookのページも凝っていたり、マニキュアやジェルネイル以上に技術が必要なスカルプ施術を行なっている場合が多いので、口コミと併せてそういったポイントもチェックすることで、良いネイルサロンに巡り合うことができます。

アメリカに旅行で滞在する場合、「せっかくのバケーションだからネイルも楽しみたい!」と思われる方も多いかと思います。

アメリカのネイルサロンはお得に施術を受けることができたり、フットネイルではスパ気分も味わうことができるため、滞在中の新たな体験としてトライされてみてはいかがでしょうか?

ABOUTこの記事をかいた人

海外生活2年目で、アメリカに住んでおります。美容やコスメに関すること、お料理やお菓子作り、日本の伝統芸術などが大好きです。皆さまに楽しんでいただけるような情報をお届けできるよう精いっぱい頑張ります♪