友達のアメリカ人の女の子にいつも、どうして日本人はみんなそんな髪の毛がきれいなの?と言われるくらい、外国人の人達は日本人の髪の毛に魅力を感じているのだとおもいます!

痩せ型は持てない!グラマラスボディ

日本人女性は痩せている=美しいという概念があると思います。私の外国人の友だちに、日本の人気女性さんTOP5のサイトから写真をみせた事があるのですが、みんな口をそろえていったのが、「みんな細すぎてセクシーな魅力を感じないよ!」でした。

この人達がもうすこし太ってたらいいのに…と。モデルさんスタイルになるくらいなら、ぽっちゃりしていたほうがモテるんです!

可愛いではなく、セクシーな魅力

日本人の「可愛い」文化。たくさんの日本語がしゃべれない方でも「可愛い」という言葉を知っていたりします。

若すぎるアイドルや天然さん、大きな目のベビーフェイス、ぶりっこ、ぱっつん前髪。いかに幼く、可愛く見せるかで必死な日本人。外国人からみたら、中学生?子供じゃないんだから。と言われるだけです。

彼らに「可愛い」は魅力的ではありません。可愛い天然さん=大人になりきれていないお馬鹿さんと言う捉え方になってしまうんです!

可愛いよりも「セクシー」を目指してください!大きなお尻に引き締まったウエスト、グラマラスボディに魅力を感じます。

自立した、自分をしっかりもっている女性

それはモテる女性の性格にも関係してきます。ふわふわした可愛い雰囲気の日本人女性よりは、頭がよく、自立していている女性、ビジネスウーマンのような女性がモテる傾向にあると思います。

外国に住んでいる日本人女性は本当に芯がしっかりしていて、気が日本人女性より強く、どうどうとしたオーラを放っている方が多いかと思います。

それとは反面、日本人のその控えめな性格を好きと言う外国人の方もとても多いです。北米の女の人はとても強いので、男性にとっては優しい女性として移るんだそうです!

スーパーポジティブに。笑顔の女性には全世界共通魅力的!

女性の笑顔は、全国共通でやはりだれもが平等にもつ武器だとおもいます。特に外国人は日本人と比べいつもポジティブで陽気に人生を楽しんでいます。

いつも笑顔に心掛け、ポジティブに着飾らず、日本人の思いやりのある控えめな性格を出して、素敵な外国人男性をゲットしてくださいね♪