食事の投稿も、いつもおしゃれなホテルランチなどだと手に届かない感じがフォロワーを遠ざけてしまうかもしれません。その為、程よいチープな食事なども混ぜながら投稿していくのがコツです。

もちろん、毎日毎日良い写真が撮れるわけではありませんよね。シャッターチャンスがあれば多めに撮っておいて、時間差で投稿するのもありですよ。

自分を見せる事を恐れない

オシャレなインスタアカウントには必ずといっていいほど、自撮り「セルフィー」が載っています。中にはモデル並みに綺麗な方ももちろんいますが、そうでもない方もいます。

結局は顔が整っているか否かではなく、堂々と自分を見せることを恐れずに投稿している姿に人々は共感するのです。

もちろん、どんな自撮りでも良いというわけではありません。自分が一番綺麗でかわいく見えるものを選ぶのが良いでしょうが、容姿だけがインスタで有名アカウントになれる要素ではないことを覚えておいてください。

日々の努力をコツコツ

いかがでしたか?今回はインスタで少しでもおしゃれに見えるように演出するコツをご紹介しました。

ちょっとしたテクニックで何千フォロワーも夢じゃないかも・・・?日々の努力をコツコツと、おしゃれなインスタアカウント作りに励んでくださいね。