「せっかくアメリカに旅行に来たのだから、海外らしいオシャレな美容アイテムがほしい!」という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はお土産としてもオススメなプチプラ美容アイテムをご紹介させていただきます!

Burt’s Bees(バーツビーズ)

アメリカ東海岸に位置するノースカロライナ州が発祥の自然派コスメブランドです。BURT’S BEESの製品は、植物や果物など安心できる天然素材が使用されており、大人はもちろん、子供も安心して使うことができるアイテムがたくさんあります。

また、オシャレなパッケージでありながら、ほとんどのアイテムは10ドル(日本円にして1100円ほど)以下で購入できるため、自分用にはもちろん、お土産としてもオススメです。

Burt's Bees(バーツビーズ)

その中でも、BURT’S BEESのリップコスメアイテムは、ケミカルなものが一切入っていない100%ナチュラルとなっているため、起床後から就寝まではずっとつけていても安心のアイテムとなっています。

ベーシックなリップクリームから、今年のリップメイクアイテムの定番となった「リップティント」、シアーな発色がナチュラルなツヤのあるリップに仕上げてくれるリップグロスなど、バリエーション豊かな展開が特徴です。

Burt's Bees(バーツビーズ)

スキンケアや洗顔、フェイススクラブなどのフェイスケアラインも充実しており、きめ細かいハリのあるお肌に仕上げてくれます。

筆者のオススメでもあるクレンジングクリーム(お写真右)ですが、こちらはクリームタイプとなっているため、オイルやシートのようにお肌に負担をかけずに優しくメイクオフしてくれる優れものです。

爽やかなカモミールの香りと相まって、楽しくスッキリとした洗いごこちとなっています。

化粧品とパッケージ

また、赤ちゃん用の低刺激でナチュラル素材のアイテムも展開されており、使い切りやすいサイズのアイテムがセットになったボックスは、プレゼントにもおすすめです。

動物用品

ABOUTこの記事をかいた人

一条さき

海外生活2年目で、アメリカに住んでおります。美容やコスメに関すること、お料理やお菓子作り、日本の伝統芸術などが大好きです。皆さまに楽しんでいただけるような情報をお届けできるよう精いっぱい頑張ります♪