ウブドから更に北へ向かうと大自然の絶景を見ることができるキンタマーニ高原という人気観光スポットがありますので、ウブドとセットで観光するのがおすすめです。

クタからウブドとキンタマーニ高原へのアクセスは、カーチャーターがおすすめです。カーチャーターは、移動距離ではなく時間制になっていますので、タクシーよりもお得に移動することができるんです!

観光客向けにカーチャーターを行っている会社もありますので、事前に予約しておくと安心です。

予約してない場合でも、タクシードライバーと交渉してカーチャーターを頼むことも可能です。上手く交渉するとカーチャーターの会社に申し込むよりもかなりお得に移動出来る場合もありますので、ぜひ挑戦してみて下さいね!

猿

寺院巡りを楽しもう!

バリ島には、タナロット寺院やウルワツ寺院といった有名な寺院がいくつもあります。

バリ島の寺院は、歴史に触れながら絶景に癒されるパワースポットとしても知られていますので、ぜひ足を運んで下さいね!

常夏の楽園バリ島で癒されよう!

バリ島の楽しみ方をご紹介してきましたが、いかがでしたか?海外リゾートと言ったら費用が高いイメージをもたれる方も多いかと思いますが、バリ島ならお得にリゾートを満喫することができます。

疲れが溜まっている方は、バリ島でゆっくりと癒されてみてはいかがでしょうか?

ビーチとドリンク

ABOUTこの記事をかいた人

旅行、ファッション、美容、犬が大好き。ワーホリや留学で見た海外の美しさや素晴らしさをお伝えしていきたいと思います。海外のどこにいても仕事が出来るようにフリーランスライターになりました。次は、どこの国へ行くか考え中。