美容機器

マースピースは 青く光ります。専用の薬液とこのライトによって痛みがないホワイトニングができるんです。実際使っていますが本当に歯が敏感になったりしたことはありません。効果もちゃんとありますよ。

最初のセットは 220ドルです。あとは定期的に薬液を買い足すだけです。

LED美顔器:トリア・アクネ・クリアリング・ブルー・ライト( Tria Acne Clearing Blue Light)

ニキビに効果があるというブルーのLEDライトは今までもあったのですが、小さく効果が薄いものが多かったです。ライトが小さいと顔じゅうにライトを当てるだけでも時間がかかってしまいますよね。

最近発売されているものは、ライトが大きくなって効果もかなりあるようです。こちらのトリア・アクネ・クリアリング・ブルー・ライトは使うごとに皮膚が乾燥してにきびが早く治ります。

ちょっと値段は高くて 299ドルですが、その分効果も確実のようです。使い方も簡単で、顔の上を滑らせるだけです。

ちなみに顔以外の場所でも全身使えるので、背中やデコルテのニキビに悩んでいる人にもオススメのアイテムです。

この使用例を見るとトリアのライトは大きいサイズなのがわかりますね。電源スイッチはなく、肌に当てると自動的にライトがつくシステムになっています。使いやすそうですね。

シリコン洗顔機:フォレオ・ルナ(FOREO LUNA)