長年アメリカで愛されてきた洗顔ブラシといえばクラリソニック(Clarisonic)です。

洗顔時に使える電動のブラシですが、ブラシを定期的に変えないといけないことや衛生的ではないなどの問題がありました。また、ブラシを使った洗顔は肌を傷めるリスクもあります。

そして最新のデバイスとして流行っているのが、フォレオというブランドから発売されているシリコン型洗顔ブラシのルナです。

ルナは一度買えば壊れるまで一生使い続けることができます。クラリソニックのようにブラシを買い換える必要がないのです。

また、使用されているシリコンは菌が繁殖しないものなので衛生面も安心です。種類がいくつもあって、普通肌用、敏感肌用、コンビネーション肌用、オイリー肌用、男性用、などといくつもあります。

ルナは振動しながら汚れを洗浄するのですが、強さも自分の好きな強さにできるので、敏感肌のアジア人でも安心して使えます。

この動画では手でクレンジングをして左側だけルナを使っています。洗い流した後にクレンジングウォーターを使って拭き取りのテストをしているのですが、ルナを使った方がきれいに顔を洗えているのがわかります。

今回はセフォラで買える最新の美容機器を4つ紹介しました。ぜひセフォラで見つけてみてください。セフォラはアメリカを代表する化粧品店なのでほとんどの都市に店舗がありますよ。

スポンサーリンク