アメリカ東海岸をメインに展開されているテーマパーク「Busch Gardens(ブッシュガーデン)」。

今回は、以前お伝えしたWilliamsburgにある「Busch Gardens(ブッシュガーデン)」に、実際に行った際のレポをお届けさせていただきます!

スポンサーリンク

ヨーロッパ各国がテーマのオシャレな園内

テーマパーク

古代のヨーロッパにあったとされる地名や、現代のイタリア、ドイツ、フランスなどがテーマとなったオシャレな園内となっています。

絶叫マシンなどはもちろん、その国の文化にまつわるギフトショップやレストランなども展開されており、遊んでも食べても楽しいテーマパークです。

テーマパーク内

ちょうどハロウィンイベントが開催されている期間だったので、たくさんのハロウィンデコレーションが施されていました。ヨーロッパ調のオシャレな建物の雰囲気と相まって、ワクワクするような装いとなっています。

テーマパーク内

イタリアのコーナーでは、Stone bridge buildingsを彷彿とさせるカラフルで可愛らしい建物が建ち並び、イタリアならではの小物が帰るお店や、ピザレストラン、イタリアンジェラートを食べられるお店など、まるでイタリアに来ているかのような気分を味わえます。

アイス

イタリアコーナーにあるイタリアンジェラートは、少しずつテイスティングもできるため、どの味にしようか迷っても安心のシステムとなっています。

どのフレイバーも濃厚で味わい深いテイストとなっており、イタリアらしいカプチーノなどのフレーバー展開もある大満足のジェラートでした。

建物

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

一条さき

海外生活2年目で、アメリカに住んでおります。美容やコスメに関すること、お料理やお菓子作り、日本の伝統芸術などが大好きです。皆さまに楽しんでいただけるような情報をお届けできるよう精いっぱい頑張ります♪