みなさんは、オーストラリアにある紅茶専門店T2をご存知でしょうか?T2は1996年にオーストラリアメルボルンで誕生した紅茶専門店で、オーストラリア国内だけでも45店舗以上を展開しています。

フルーツを使用した紅茶やハーブを使用した紅茶など、店内には約200種類ものT2オリジナルの紅茶が並べられています。お土産にも最適な美味しい紅茶が手に入るT2の魅力についてご紹介していきます。

カップ

スポンサーリンク

可愛い店内

T2の魅力は、紅茶の種類が豊富なことや美味しい紅茶が手に入るのはもちろん、わくわくするような可愛い店内のディスプレイも魅力の一つなんです!

店内には、たくさんの種類の紅茶がカラフルで可愛いパッケージに入れられて綺麗に並べられています。

また、紅茶だけではなく、マグカップやポットなどの紅茶グッズも豊富に取りそろえており、毎日のティータイムが楽しくなるようなアイテムが充実しています。

カップ

試飲ができる

T2には数えきれないほどの種類の紅茶が並んでいますが味が分からないと、どの紅茶を買ったら良いのか迷ってしまいますよね?そのため、T2では、誰でもたくさんの種類の紅茶を試飲できるように、ポットと紙コップが置いてあります。

美味しい紅茶を飲みながら店内を見て回り、お気に入りの紅茶を見つけることができるのもT2が人気の理由の一つです。

また、試飲用の紅茶は、紅茶の種類に合わせてカットフルーツやハーブなどが入れられており、より美味しい紅茶の飲み方を知ることが出来るんです!ゆっくりと紅茶を試飲して、お気に入りの味を見つけてくださいね。

T2でゲットしたいおすすめの紅茶

T2にはベストセラーの人気の紅茶がいくつもあります。毎朝飲みたいシンプルなアールグレイ(Earl Grey)やイングリッシュ・ブレックファスト(English Breakfast)はT2でゲットしたい鉄板紅茶です。

アールグレイやイングリッシュ・ブレックファストと言っても、一概には言えません。

T2にはフルーティーなフレンチ・アールグレイ(French Earl Grey)やオーストラリアらしくてお土産にも最適なメルボルン・ブレックファスト(Melbourune Breakfast)など、様々な種類のアールグレイやイングリッシュ・ブレックファストがあります。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

mooo

旅行、ファッション、美容、犬が大好き。ワーホリや留学で見た海外の美しさや素晴らしさをお伝えしていきたいと思います。海外のどこにいても仕事が出来るようにフリーランスライターになりました。次は、どこの国へ行くか考え中。