元彼に新しい彼女ができてポイされても文句は言えません。間違った復縁方法を実行した女性側の責任です。

付き合っていないのに体を許す女を彼女にすると思う?

新しい彼女ができていきなり捨てられるのは正直まだマシです。多くのケースで辛い時期は短期間ですからね。こういう男はすぐに新しい女にホイホイ行きますから・・。

最悪なのはいつまで経っても煮え切らず、ダラダラ関係を続けることです。復縁に進展することもなく、関係も終わらせることもなく・・。こんな時、男女では以下の心理が働いています。

  • 男性「好きなときにエッチできるし、今すぐ手離す必要はない。ヤラしてくれるから付き合う必要もない。」
  • 女性「何とか彼の心を引き留めている。もう少しで復縁できるかもしれないし頑張ろう!」

若い頃ならまだマシですが、婚期の女性がこの泥沼にはまると取り返しのつかないことに・・。そもそも、付き合っていない男に身体を許す女を本命にしようなんて、男性は思いません。

妊娠したら、彼は責任をとってくれるのか?

復縁したいならエッチはしない!これ鉄則です。十分理解していただけたと思います。別の方法で復縁を目指すほうが良い結果をもたらすでしょう。

もし泥沼中に妊娠したら目も当てられません。元彼は責任をとってくれるでしょうか?どういう返答が返ってくるかは、考えるまでもありません・・。