一度別れた相手とよりを戻すためには、相手の心の壁を壊さなくてはいけません。ただ、これが意外と難しい!元カノが追いかけてくればくるほど、嫌悪感から逃げ出してしまうのが男ですからね。

そんな元彼の鉄壁な心の壁を壊す魔法の言葉があるとしたら、あなたは知りたくありませんか?

今回は男性の心の中にある心の壁を壊す魔法の言葉を紹介します。いきなり復縁しようなんて無理な話!まずは魔法の言葉で彼の心の壁を壊し、関係を修復する状況を作り上げましょう。

スポンサーリンク

復縁できるかどうかは元彼の恋愛観に大きく左右される

はっきり言いましょう。一度別れた相手と復縁できるかどうかは、相手の恋愛観に大きく左右されます。どれだけきれいな別れ方をしていても、相手に新しい彼女がいなくても、「復縁なんてあり得ない!」と考えている男性の心の壁を壊すことは正直困難です。

逆に、一度別れた相手でも、「ダメになった原因さえ改善されれば、やり直すのはあり!」という恋愛観を持っている男性なら、意外とすんなりよりが戻ることもあります。

まずは、あなたの元彼がどちらのタイプなのか?じっくり考えてください。そのうえで、どのような言葉が彼の心に刺さるのか考えなければいけません。

元カノと復縁した経験がある彼ならチャンス!

元カノと復縁した過去のある男性は、その後の恋愛でも復縁する可能性が高いです。もし、あなたの元彼が過去に復縁経験があるのならチャンスですよ!

元カノとよりを戻すことに抵抗がない男性は、別れた後も元カノを特別視する傾向が強いです。別れていても俺の女感を出すのが男の特徴ですが、このタイプは特にそれが強い!

だから「私を捕まえておかないと他の男のところに行っちゃうよ!」的なニュアンスを、彼の心に刺さりやすいような言い回しをして伝えれば、きっと魔法の言葉に変わるはずです。

たまに自分で振ったくせに、他の男のところに行こうとすると彼氏ヅラして不機嫌になる男っていますよね?まさにこのタイプです。このタイプの男性は、意外と簡単に復縁できますよ。

問題を解決できたことを強調する

復縁なんて絶対にありえないとは思っていないけど、過去に元カノとよりを戻した経験のない男性。このタイプが一番多いかな?彼らの心に刺さるには、男性特有の合理性を利用しましょう。

もちろん個人差はありますが、感情的に動く女性が多いのに比べて、男性は論理的に考えて行動しがちです。復縁に当てはめると次のような感じです。

  • 好きだから、とにかくよりを戻したい女性
  • 別れた原因が解決されないまま戻っても、同じことの繰り返しでしょ?と拒否する男性

これではいつまで経っても、元通りの関係になることはありません。まずは気持ちをぶつけるよりも、別れの原因になった問題点を解決しなくては、相手に何を言っても響きません。

スポンサーリンク