店内は広々としていてモダンな雰囲気が漂います。観光客からも地元の人からも人気のナイトクラブですので、週末はかなり多くの人で賑わっています。

平日も様々なイベントを行っており、毎週木曜日は女性に嬉しいレディースデイです!夜10時までに入場すれば、ドリンクチケットが5枚貰えるサービスなどを行っており、女性はかなりお得に楽しめます。

Chaise Lounge(チェイス・ラウンジ)

チェイス・ラウンジは、Lt.collins street(リトル・コリンズ・ストリート)とQueens St(クイーンズ・ストリート)のコーナーにある建物の地下にある人気ナイトクラブです。

メルボルン中心部にある多くの人が待ち合わせに使うGPOからもほど近くアクセスがとっても便利なのも人気の理由の一つです。

チェイス・ラウンジでは、R&Bやヒップホップなどの音楽が楽しめ、毎週末は多くの人で賑わいます。種類豊富なカクテルが美味しいと評判で、音楽とお酒が好きな人には特におすすめのナイトクラブです!

チェイス・ラウンジ

メルボルンのナイトクラブで非日常空間を味わおう!

メルボルンでおすすめのナイトクラブをご紹介してきました。メルボルンには、お洒落でゴージャスなナイトクラブがたくさんあります。

世界中の人々で賑わうメルボルンのナイトクラブでは、日本のナイトクラブとは一味違った雰囲気を味わうことができますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

旅行、ファッション、美容、犬が大好き。ワーホリや留学で見た海外の美しさや素晴らしさをお伝えしていきたいと思います。海外のどこにいても仕事が出来るようにフリーランスライターになりました。次は、どこの国へ行くか考え中。