イメチェンしてみよう

女性は割と簡単に変われるものです。メイク、髪型、服装を変えるだけでかなり人に与える印象は変わります。彼と付き合っているときだと「どうしたの?」と若干恥ずかしいイメチェンも、今なら逆に武器になるのです。

彼が好きな芸能人の雰囲気をマネてみるだとか、今までしなかった服装に挑戦するだとか、そういったことでまるで別人のように見えてくるのです。

他に好きな人がいるような素振りを見せよう

別れた後も元カノの存在は嫌でも気になるのが普通です。そして男は独占欲が強い生き物です。心の奥底で別れた元カノすらも俺のものだと思っているのです。ですから、元カノに他の男の影があるのは気に入らないのが男心。

「他に好きな人がいるのかな?もう俺に興味ないのかな?」と思わせれば、こちらの勝ちが見えてきますよ。もう一度俺のものにしたいと、元彼は追いかけてくるはずですよ。

一人で突っ走らないで!

ただ一生懸命になりすぎて、自分を見失ってはだめですよ!?もし自分自身が分からなくなりそうなときは、元彼と付き合っていた当時のあなたを知る友人から冷静なアドバイスをもらうことも重要です♡

復縁したい元彼に逆に追いかけさせる方法を分かっていただけましたか?今回のテクニックを使って彼の狩猟本能と独占欲に火をつけてしまいましょう。