イベントに行けばどこのお店が人気店なのかはすぐにわかります。人気店には長い列ができているからです。

後で並ぼうと思っていると売り切れてしまいがちなお店が多いです。食べたいものがあったらすぐに並ぶのがおすすめです。

また、何人かで行く場合は別々に並んで買ってくると同時に色々なものが食べられて楽しいです。

外でお酒が飲めるイベント

屋台

アメリカでは路上での飲酒は禁止されています。日本のように気軽に缶ビールを飲むことはできないのです。

開封されたアルコール飲料を持っているところを見つかると警察に捕まって罰金を取られます。これに関してはとっても厳しいのがアメリカです。

ですが、スモーガスバーグではお酒を飲むことができます。気持ちのいい野外のロケーションでおいしいものを食べながらお酒も楽しんでください。

そこでしか食べられない特別な食べ物

看板

スモーガスバーグはレストランへの登竜門と言われています。これから出店の可能性があるシェフの腕試しの場なのです。

そのため、多くの出店はまだ店舗がないお店が多く、気に入ってもそこでしか食べられない食事なのです。ガイドブックにまだ載っていない最新のフードを楽しむならこのイベントがもってこいですよ。

今回はアメリカで人気のスモーガスバーグというフードイベントを紹介しました。毎回同じお店とも限らないのがスモーガスバーグのおもしろいところです。

ニューヨークやロサンゼルスに旅行に行った際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね。