オペラハウスには、毎日たくさんの観光客が集まりますが、たくさんの方がこのオペラ・バーを見逃してしまいがちです。

オペラハウス

最高のロケーションにあるオペラ・バーは朝の9時から営業しており、明るいうちはオペラハウスやハーバーブリッジを眺めながら朝食やランチが楽しめて、夜は高層ビルが立ち並ぶシドニーの美しい夜景を見ながらお酒を楽しむバーとしてご利用いただけます。

週末は夜中の1時まで営業しており、かなりたくさんの人で賑わいます。屋外スペースの海沿いの席がおすすめですが、すぐにたくさんの人で埋まってしまいますので、夜景を楽しみたい場合は早めに行くか予約して行くことをおすすめします!

3wise Monkeys Pub(スリー・ワイズ・モンキーズ・パブ)

シドニーの中心部にあるスリー・ワイズ・モンキーズ・パブは、シドニーに住んでいるほとんどの人が知っているほど有名なお店です。

場所は、George St(ジョージ・ストリート)とLiverpool St(リバプール・ストリート)のコーナーに位置しています。

スリー・ワイズ・モンキーズ・パブという店名の通り、パブのエントランスには3匹の猿の銅像があります。これらの猿は、それぞれ見ざる聞かざる言わざるのポーズをしているのが特徴的です。

昼から営業しており、昼はランチが楽しめます。夜になると大音量で音楽が流れるパブとして営業しており、かなり多くの人で賑わっています。

シドニーで色々なスタイルのバーを楽しもう!

シドニーでおすすめのバーをご紹介してきましたが、気になるバーは見つかりましたか?シドニーは、ただ単にお酒が楽しめるだけではなく、夜景や音楽なども一緒に楽しめるバーが充実しています。

また、シドニーにあるほとんどのバーではハッピーアワーを行っていますので、ぜひお得にお酒を楽しんでくださいね!

ABOUTこの記事をかいた人

mooo

旅行、ファッション、美容、犬が大好き。ワーホリや留学で見た海外の美しさや素晴らしさをお伝えしていきたいと思います。海外のどこにいても仕事が出来るようにフリーランスライターになりました。次は、どこの国へ行くか考え中。