場所は、 Flinders St(フリンダース・ストリート)とTaylor St(テイラー・ストリート)のコーナーに位置しています。

このナイトクラブ周辺は、シドニーの中でも最もゲイが集まるエリアとして知られているため、アークでも多くのゲイを目にします。彼らはダンスがとても上手で、思わず見とれてしまうほど。

また週末などは、ゲイ向けのイベントなども行われているため、イベントの日は特にたくさんのゲイで賑わっています。規模はあまり大きくはありませんが、とにかく人気のクラブで人の密集度が高いのが特徴的です。

日本ではなかなか味わえない独特な雰囲気を味わうことが出来るナイトクラブですので、興味がある方はぜひ一度足を運んでみてくださいね。

シドニーのナイトクラブは、様々な国の文化に触れられる場所

シドニーでおすすめのナイトクラブをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

シドニーは世界中から観光客や移民が集まる多文化の都市です。そのため、ナイトクラブに行くと、様々な国籍の人たちとの交流も楽しめるんです!

せっかくシドニーへ行くなら、現地のナイトクラブで楽しみながら様々な国の文化に触れてみてくださいね!

ABOUTこの記事をかいた人

旅行、ファッション、美容、犬が大好き。ワーホリや留学で見た海外の美しさや素晴らしさをお伝えしていきたいと思います。海外のどこにいても仕事が出来るようにフリーランスライターになりました。次は、どこの国へ行くか考え中。