付き合うときはお互いが好きで好きでたまらなくても、いつか愛は冷めるもの。別れた後、望むのは復縁?いえいえ。復縁を考えるより前を向いて進んだ方がずっとずっと貴方を成長させますよ♡

今回は復縁なんてくだらない!復縁を期待しない方が成長に繋がるわけをお伝えしていきます。復縁に悩む女性や失恋したての女性必見です!

スポンサーリンク

復縁する意味ってある?

まず復縁をしたいと心のどこかで考えている女性へお尋ねします。『復縁する意味ありますか?』

過去には愛し合っていたけど、何らかの理由で離れた二人。離れたということは、一度は嫌いだと感じたり、何か不一致なところがあったのではないでしょうか?

合わない人と一緒にいて楽しいですか?一度は自分を捨てた相手に愛想振りまいて悔しくありませんか?まだ好きなはず…と虚しい期待をしてバカバカしくないですか?

だって貴方は元彼よりも、もっと賢くて優しくて経済力のある彼をgetする権利を得たのですから、元彼に戻るだなんて本当くだらないと思います。

前を向けば成長がある

別れた後は、誰だって元彼のことが良く見えてくるものです。こんなことしたな…あんなことしたな…。ここが好きだった、この人がいい…。

「はい。目を覚ましてください、それはただの夢ですから」別れた寂しさや孤独感から一時的にそう考えるだけで、時間が経てば大体の恋愛がどうでもよくなります。

過去を振り返らずに前を向いてみると、もっと素敵ことが待っていますよ♪復縁なんて期待するだけ時間の無駄!

いい女になる

自分だけの時間ができる

彼と別れると自分の時間が増えますよね。自分の好きなことをしてストレス発散するも良し、習い事をして教養を身につけるも良し、ジムへ通いスタイルを磨くも良し、仕事に精を出してお金を稼ぐも良し。

どれも自分のスキルアップに繋がりますよね♪

好かれる人になる

今までイライラして家族や周りの友人に当たっていた可能性もなくはないはず。仕事でだってプライベートの感情が混ざっていた時もあるかもしれない…。

前を向くことで心に余裕ができ、周りに対して今まで気付けなったことを気付けるようになったり、思いやりのある行動がとれるようになったりと、結果好かれる人間になりますよ♪

スポンサーリンク