あなたが気付いていないだけで、あなたのことを気にかけている男性が近くにいるかもしれませんよ♪

声をかけられやすい女性になろう

世の中には恋愛において損をしている女性もいます。例えば、ガードが硬そうに見える女性などです。

男性は、ガードの硬そうな女性を始めから恋愛対象にしないという人も多いです。どうせ誘ってもなびかないだろうな…とか、話かけにくくて怖いイメージといった印象を相手に与えてしまいやすいからです。

どうせなら、話かけられやすい雰囲気を出していた方が、絶対に新しい男性と向き合うチャンスは増えます。出来るだけ笑顔でいたり、挨拶は爽やかにするだとか、服装に明るい色を取り入れてみるだとか、そういったことだけでも人に与える印象は変わってきますよ♪

初恋の人と近づくのは止めよう

初恋の人と出来るだけ共通点を減らすことは重要です。初恋の人って、どうしてもカッコいいんですよね。それは相手が異常に変わらない限りずっと変わらない感情だと思います。

頻繁に会ってしまったり、見かけたりしていては、あなたの気持ちはいつまでも変わりません。あなたの気持ちがしっかり他の人に移るまで、会わないことをおすすめします。

誰でもそうやって経験を積んできたのです

初恋の人が素敵だなーという感情は、誰だって抱く感情です。あなたのお父さんやお母さんも、その気持ちを抱いていたことがあるはずですよ♪

初恋の人が忘れられないのは、素敵な感情ですが、特別な感情ではありませんから安心して前に進んでみましょうね。