後悔するなら想い続けるのも手

ここまで言いましたが、燃えて燃え尽きたい!と自分の意見がしっかりしている人は、自分が燃え尽きるまで、元彼を思い続けるのもいいと思います。

後々後悔するくらいなら、今とことんアタックした方がいいのはいいですからね。ただ後悔というのは、どんな選択をしても必ずつきまとってくるものです。

元彼を追いかけて再度失敗した時に「ムダな時間だったかも」と後悔するかもしれませんし、いつか彼が結婚し本当に届かない存在になってしまったときに「あの時ちゃんと気持ちを伝えていれば…」と後悔する可能性もあります。

つまりどんな選択をしたとしても、後悔はつきまとってくるものだと理解し、自分の気持ちをしっかり考えてみましょう。

少しでも希望がないのなら…

もしも復縁失敗した理由が困難で少しも希望がない恋だとしたら、彼との復縁はすっぱり諦めましょう。意外に踏ん切りをつけてしまうと、前へどんどん進めるものです。

暗かったあなたの明るい姿を見てドキっと感じる男性は周りにいるはずですし、失恋をし髪を切ってきた女の子は、クラスや職場の注目の的で急にモテたりしますよね。

始まりの一歩は自分で開くものです。あなたは幸せになるために生まれてきたのだから、絶対にその気持ち乗り越えられますよ^^