また、有名ブランドの人気アイテムを集めたSephora限定のお得なキットなども販売されているため、日本でトライしたことがなかったコスメブランドも気軽にトライして楽しむことができます。

どの年代の方にも喜んでいただけるお土産を探されている方には、「Williams Sonoma(ウィリアム ソノマ)」もおすすめです。

ディスプレイ

1956年にカリフォルニアで創業が始まったWilliams Sonomaですが、今では全米で人気のキッチン雑貨店となっています。

海外らしいオシャレなパッケージの調味料やカップケーキミックス、キッチン雑貨などが豊富に取り揃えられています。

また、Williams Sonomaの商品を使って行われる実演のクッキング、その試食まで楽しむことができます。

キッチン用品

食事を楽しむ

ダウンタウンにはオシャレなレストランやカフェも多く、ショッピングで疲れた際のひと休憩にもオススメです。

また、現在アメリカではヘルシーな食生活の人気が高まっており、そういったレストランも徐々に増えてきました。

料理

そんなヘルシーな食事が人気となりつつあるアメリカですが、野菜やタンパク質、良質な油が同時に摂取できる「Buddha Bowl(ブッダ ボウル)」が人気となっており、筆者も気になっていたので先日トライしてみました。

ベーシックなサラダだけだと飽きてしまい、たくさん食べることが難しかったりしますが、このようにお肉やチーズなども一緒に食べることで、栄養満点ながら満足感も得ることができます。

ABOUTこの記事をかいた人

海外生活2年目で、アメリカに住んでおります。美容やコスメに関すること、お料理やお菓子作り、日本の伝統芸術などが大好きです。皆さまに楽しんでいただけるような情報をお届けできるよう精いっぱい頑張ります♪