最近彼氏が怪しいな・・。そう浮気を疑っていても、なかなか尻尾を出しません。彼らもそれなりにばれないよう努力はしていますからね。

でも、単純なのが男です。意外とその考えは浅はかだったりします。そんな彼らの思考を知りたい女性のために、今回は男性が考えがちな浮気相手と会う場所を紹介します。

スポンサーリンク

浮気相手の部屋ほど安心できるものはない

誰もが考えそうな場所ですが、何だかんだ浮気相手の部屋が一番安心できるのも事実です。そもそも、浮気相手と一緒に外を出歩くことを男性は極端に嫌います。どこで誰が見ているかわかりませんからね。

彼女自身に見つかるだけでなく、彼女の友達の目もありますからね。自然と屋内で会おうとするのは当然のことです。

さすがに自分の部屋に連れ込む勇気がある男性は少ないです。そこで、浮気相手の部屋。安心できるし、浮気相手の手料理も食べれて、夜も楽しめる。誰かに見つかることもなく、こんな最適な場所は他にはありません。

ずっとホテルで過ごす

さすがに毎回相手の部屋では、浮気相手にも不満が溜まります。そこで最適なのがホテルで一日中過ごすこと。食事を頼めば出てくるし、誰に見つかることもありません。

ずっとダラダラできるし、体を求め合うこともいつでもできます。これも男がすぐに考えがちな浮気相手と会う場所の有力な候補です。

意外と多い?ドライブデート

ここまで屋内ばかりでしたが、浮気相手とはいえ、さすがにこれでは関係は続けれません。そこで次に考えるのがドライブデートです。

久しぶりの屋外デートに浮気相手は大喜び!男性として、女性を喜ばせるという満足感も得れます。また、人ごみの中を一緒に歩き回るよりも、車で移動したほうがばれる確立がぐっと下がります。

車の中は屋外なのに、屋内のメリットも兼ね備えています。普段彼女が出歩かないような場所まで移動してしまえば、比較的安心してデートを楽しむことができるため、車内は浮気相手と会う絶好の場と言えるでしょう。

彼女は近場、浮気相手は遠出

大切な彼女とは旅行で遠出し、体目的の浮気相手とは室内でこもりきり。この考えは間違っていませんが、浮気相手との関係が長くなると逆転しがちです。

先程も言った通り、室内ばかりだと浮気相手との関係を継続できません。とはいえ、近場で普通にデートすることもできない・・。となれば、必然的に遠出になります。

ドライブデートをしつつ、旅行で一泊なんてすれば、浮気相手は大満足!男性としても浮気がばれる確率は低く、自然とこの流れになりがちです。となれば、普通に近場を出歩ける彼女と旅行する頻度は、どうしても減ってしまいます。

本命の彼女としては怒りが収まりませんが、これが男性の考えです。

スポンサーリンク