PR

身体の黒ずみに悩んでいる女性は多いです。特に乳首やデリケートゾーンの黒ずみは、友達との温泉旅行に二の足を踏んだり、彼氏に直視されて遊び人だと思われたくなかったり・・。

実際のところ、男性は女性の乳首の黒ずみをどう思っているのでしょうか?今回はぶっちゃけどうなの?と興味津々の方のために、男性の本音を紹介します。

また、バストトップの色で悩んでいる女性の悩みを解消するクリームも5つ紹介します。乳首の黒ずみに悩んでいる女性必見です!

黒乳首に対する男の本音は残酷・・

驚く女達

正直、自分の彼女の乳首が真っ黒だったらショックです。小さい男だと思われるだろうし、彼女も傷つくから言わないけど、内心嫌です。(会社員/27歳)

こいつ昔遊んでたんだろうな・・と思う。別に過去の事なんでどうでもいいけど、清潔なイメージはなくなる。やっぱり、女性には清楚でキレイなイメージを求めてしまうから残念。(営業職/32歳)

初めて見たときに黒乳首だったら誰だって嫌ですよ。胸の大きい小さいは脱がす前にだいたい想像できるし、そこまで大きさにこだわっていない。好みは個人差があるしね。でも、ピンクより黒がいいなんて聞いたことがないし、俺も絶対嫌。まだ貧乳の方がマシ。(フリーター/23歳)

相手に悪いとは思いますが、やる気はなくなります。マンネリ気味なら尚更です。こんなとき浮気したいな~と思います。いや、もちろんしませんよ。でも、他の女性に気が向く気持ちは分かります。(公務員/35歳)

ピンク色だと純粋で、今までちゃんとしてきたんだろうな~と漠然と思う。乳首が黒いとヤリマンだと思えてくる。もちろん、実際には違うんだろうけど、過去の男性遍歴は絶対誤魔化してると思う。(販売員/25際)

自分の経験上、だいたい乳首が黒い女は、あっちも(デリケートゾーン)黒い。絶対ヤリマンだと思う。最悪かもしれないけど、嫌なものは嫌!しかも、厄介なことに電気を消しているとよくわからないから、付き合ってしばらくして気付く。その時のショックときたら・・。美人だと悪い方のギャップが大きすぎて、好きな気持ちも一瞬で冷めます。(美容師/29歳)

デリケートゾーン&乳首の黒ずみが改善したらこれだけ変わる!?

お風呂に入るカップル

予想はしてたけど残酷ですね。まぁ面と向かって言う人は少ないと思いますが、どうして振られたのか納得できないなんて時は、もしかしたらこれが原因かも・・。電気を消して隠していても、ばれるのは時間の問題ですからね・・。

乳首やデリケートゾーンの色って、男に予想以上に大きな影響を与えているんですね。

  • 乳首が黒くて、友達の目が恥ずかしいから旅行はNG
  • 真っ暗じゃないと彼氏の前で脱げない!嫌われたくないし・・
  • 彼氏とお風呂に入れない・・。昔遊んでいたヤリマンだと思われたくない!

なんで少し黒いだけで、こんな思いをしなければいけないの?もし悩みを改善できれば、ガラリと変わるだろうな~。

  • 友達と温泉旅行を楽しめる!
  • たまには電気をつけて愛し合える!彼もきれいな身体にご満悦♡
  • 大好きな彼氏とお風呂でイチャイチャ♡清楚系女子として大切にしてくれる

もし、あなたが乳首やデリケートゾーンの黒ずみで悩んでいるのなら、スッキリ解消してハッピーな毎日を過ごしませんか?その方法教えます!

乳首の色をピンクに改善する美白クリーム5選

乳首の色で悩んでいるのなら、乳首やデリケートゾーン専用のクリームを使うのが一番です。

もちろん、1~2回塗っただけでピンクになるなんて魔法のクリームはありません。そんなあり得ない魔法を求めているのなら諦めてください。

もし、あなたが毎日化粧水でケアをするように、こつこつケアを続けられるのなら、個人差はありますが、あなたの強い味方になってくれるでしょう。それでは早速見ていきましょう!

シークレットレディ ビアネージュ

まるで化粧品みたいなコンパクトサイズの医薬部外品の美白クリーム【ビアネージュ】 。ビアネージュがおすすめなのは、乳首やデリケートゾーンの黒ずみだけでなく、顔や膝や肘、脇など全身ケアができるところ!しかも、安心の日本製!

定期コースだとかなり割安になりますし、今月は少し余っているな~と思ったら、お届け周期も変更でき、無事悩みを解消できれば電話一本で解約できます。

送料・代引き手数料・後払い手数料が無料だし、なんと60日間返金保証までついています。(よほど自信があるのかな?)

とにかく乳首やデリケートゾーンのケアをしたい!でも、どうすればいいのか分からない!という人には、ピッタリだと思います。MOREやnon-no、GLITTERなどにも掲載されているので知っている人も多いのでは?下記先にある男の本音のアンケートも必見です。

ホワイトベール ディープクリアジェル

目指すはミランダ!なんてGLITTERで特集されていたので、こちらも知っているかも!?刺激の弱い方にも自信ありの乳首のお悩みクリームです。こちらも全身OK!

ご満足していただかなければ全額ご返金いたします!と、こちらも自信ありです。何もしないで黒いままでいるか?チャレンジするか?を考えた場合、ケアをスタートしやすいですね。

ピンキッシュボーテ

バストアップクリームで有名なセルノート・ビーブイラインジェルがプロデュースした、黒ずみ対策クリーム。定期コースだと、なんと初回実質無料(送料はかかります)なんて太っ腹です。

ただし、定期コースを選んで1回で解約はできません。返金保証がないため(実質無料ですから当然ですが)、じっくり考えて納得して使用してみてください。なお、一世帯一回一本限りです。

ピュアホワイトクリーム

出産後、乳首の黒ずみに悩んでいるママの味方!といった具合に、ママ押し全開です。

天然由来成分90%以上ということもあり、子育てしながら乳輪や乳首の色を見て「黒くなったな・・」としみじみしているママさんにオススメです。

ホスピピュア

湘南美容外科クリニックが開発に関わっている美白クリームで医薬部外品です。お値段はそれなりにしますが、全身に使えることや、返金保証があるため、挑戦しやすいと思います。

堂々と胸を張ろう!

乳首の黒ずみに関する残酷な男の本音と、お悩み解消クリームを紹介しました。いかがでしたか?

もし、乳首やデリケートゾーンの黒ずみに悩んでいるのなら、くよくよ下を向くのをやめて、堂々と胸を張っていられるように、ぜひ参考にしてみてください。

何もしないで黒いままでいるか?彼氏とイチャイチャお風呂に入ったり、女子旅を最高に楽しみませんか?返金保証付きのクリームなら気軽に始められます。あなたもこっそり通販でクリームを手に入れて、乳首ケア始めませんか?