遊びに乗ってくれるだけだと、なんとも言えないですが、デート時に服装や髪型に気を使ってくれているかチェックしてみましょう!好きな子の前では、少しでもカッコよく見せたいのが男心です。

逆に遊びに誘っても断られると、希望が薄いです。ただし「その日はダメだけど○月○日はどうかな?」と返信が来た場合は、あなたと遊びたい気持ちが強いですから、期待してもいいでしょう^^

相談してみる

男性は好きな子のことを、とことん守ってあげたいし、落ち込んでいたら自分が元気づけてあげたい!と思うものです。ですから、何か悲しいことがあったら、片思いの彼に相談をしてみましょう。

親身になってくれる分だけ、あなたに好意があるでしょう。彼の優しい面を見て、もっと好きになっちゃいますね♡

恋愛系の相談をしてみるのもベスト!「会社の先輩に、女らしくないし魅力ないって言われた」などの相談もいいですね。内容と演技次第では、その場で告白される可能性もありますよ♪

強気な態度に注意

ぜひ、今回ご紹介した4つの方法を試して、片思いの彼の気持ちを確かめてみてくださいね。ただやりすぎは禁物ですよ。

また、相手も自分のことが好きだと確信をもつと、人は強気になりがちです。相手の気持ちを知ったとしても、決して強気にならず相手を立てて健気にいましょう。

相手にアピールをするのは有りですが、何事もほどほどにしましょうね♡