ハリーポッターなどのファンタジー映画やホラー映画を観る

部屋

ハロウィンの季節には、ハリーポッターなどのファンタジー気分に浸れる映画や、ハロウィンらしさ満載のホラー映画を観てハロウィンへの気分を高めていく方法もおすすめです。

ココアやポップコーンをお供に、秋の夜長の楽しみとして取り入れられてみてはいかがでしょうか?

ハロウィン限定のドリンクにトライ

ゾンビフラペチーノ

スターバックスからは、毎年ハロウィンが近くなると、ハロウィン限定のドリンクが発売されます。Spookyな見た目であることが多く、こちらもハロウィン気分を存分に味わうことができます。

2017年のハロウィン限定ドリンクは、「Zombie Frappuccino(ゾンビフラペチーノ)」となっており、ピンクの脳みそや血液を表現したSpookyなフラペチーノです。

Spookyな見た目とは裏腹に、グリーンアップルとキャラメルがベースのフラペチーノに甘酸っぱいモカソースのアクセントが効いており、フルーティーさと秋らしい甘さが絶妙にミックスされたドリンクとなっています。

秋を存分に楽しむために♪

秋らしさ溢れるイベントなどを存分に楽しむことで、素敵な秋の訪れを楽しむことができるのではないでしょうか。

今回ご紹介させていただいたこと以外にも、紅葉を見にハイキングに行ったり、パンプキンピッキングに行ったりなど、秋を楽しむ方法はたくさんあります。

秋冬の季節が苦手な方も、秋のイベントを思い切り堪能することで、寒い季節も楽しまれてみてはいかがでしょうか?

ABOUTこの記事をかいた人

海外生活2年目で、アメリカに住んでおります。美容やコスメに関すること、お料理やお菓子作り、日本の伝統芸術などが大好きです。皆さまに楽しんでいただけるような情報をお届けできるよう精いっぱい頑張ります♪