PR

突然彼からデートに誘われてお泊りになったとき、色々と準備することになりますよね?その中でも特に念入りに準備をしておきたいのが「ムダ毛の処理」ではないでしょうか。

特に、男性が厳しくチェックしているVIOは事前にきれいな状態にしておきたいですよね。

完璧に処理できていれば、不意打ちで彼が家にやってきたり突然のお誘いがあったりした時も焦らずに済みますが、ちょっと放置ぎみだと、男性に見られた時ドン引きされてしまう可能性大ですよ!

 

荒れ放題のVIOにショック!ムダ毛に関する男性の本音

VIOは腕や脚と違って、ちょっとケアをさぼってもバレにくいパーツではあります。そして、自己処理が難しいのもあって、大事なときだけ備えるというちょっと危うい人もいるかもしれません。

どうしても処理が雑になりがちですが、いざという時に限ってちゃんとしてないととっても焦りますよね。今回は20代から30代の男性に、女性がムダ毛を処理していなかったのを見た時のエピソードを聞いてみました。

毛深い女性は嫌いですね。あっち(デリケートゾーン)のほうがジャングルだと正直萎えます。(販売員/31歳)

つるつるとまではいかなくても、ちゃんと手入れしていないとヤル気がなくなる。女としてどうなの?って感じですね。処理が甘いのも嫌だけど、そもそも整えるつもりすらない人もいますからね。女として終わってる。(営業職/25歳)

VIO処理をしていない元カノがいたけど、他の部分もだらしないところがあった。こういうところに性格が出ると思う。(会社員/22歳)

デリケートゾーンが処理されていないと汚らしくて無理。生理的に受け付けなくなると、他の女性に目が行くのは仕方がない。(消防士/34歳)

どう思うかと聞かれても、逆にこっちがどういうつもり?って聞きたい。腋毛ボーボーでどうですか?と聞かれてるのと同じ。そういうの気にしない男もいると思うけど少数派だよ。(会社員/27歳)

男性とスキンシップを取るようになると、想像以上に体の隅々まで見られることになります。

近距離で未処理のVIOやワキを見たら男性がショックを受け、最悪の場合はそこからフェードアウト・・なんてことも起こりかねません。ムダ毛のせいで嫌な思いをする前に、一日も早く完璧に脱毛したいですよね。

VIOをきれいに処理するメリット

水着の女性

男性はムダ毛に厳しいですが、特に幻滅しやすいのはVIOの未処理。このVIOがきれいに処理されていると、男性から「ちゃんとした女性」という嬉しい評価をもらえるのはもちろん、他にもメリットがたくさんあります。

  • かわいい水着や下着を着られるようになった
  • 蒸れないから快適に過ごせる
  • ニオイが気にならなくなる
  • デートの時に焦らなくて済む

男性の間では、三角形や楕円形に形が整っていて下着からツンツン出ていない、落ち着いたアンダーヘアが人気だと言われています。

でも、VIOはデリケートなパーツですし、自分で処理するとついつい形がいびつになったりして、きれいに仕上がらないことも多いですよね。

それにカミソリやクリームを使った脱毛だと、その時だけはスベスベになっても、その後2~5日くらいでまた処理しないといけなくなります。かなりの頻度で処理しないといけない状態だと、デートの日もソワソワしてしまいますよね。

もし、いつ見られても大丈夫な状態にしたいのなら、脱毛サロンでプロに処理してもらって生えなくするのが一番確実です。

おすすめのサロン「キレイモ」って?

手強いVIOやワキ、体全体の産毛などはサロンで処理するのがおすすめですが、脱毛サロンといってもお店ごとに違いがあって、予約が取れなかったり脱毛技術がイマイチだったりすると、思っていたよりちゃんと脱毛できないこともあります。

数ある脱毛サロンの中でも、通いやすくて脱毛がスピーディーに終わると人気なのが、モデルやタレントも通う人気脱毛サロン KIREIMO

キレイモは全国に店舗があり、確かな脱毛技術と予約のとりやすさ、リーズナブルな価格で、脱毛が初めての女性が通いやすいサロンなんです。

通いやすさとコスパが話題のキレイモ

脱毛するなら、なるべく短期間で処理してしまいたいですよね。

キレイモは一度の施術で全身の脱毛が完了するから、とってもスピーディーなんです。最短で他サロンの1/3程度の期間で終了するから、早く全身きれいにしたい人にぴったりのサロン。

キレイモで脱毛がスピーディーに終わるのは、予約が取りやすいことも関係しています。サロンの予約は施術当日、電話やWEB予約でできますし、店舗は全国にあるので待つことなくスムーズに予約が取れます。

また、脱毛プランも、毎月通う月額プランと、指定がなくマイペースに通える回数性のパックプランがあるので、自分のライフスタイルに合わせてしっかり脱毛できます。

品質の高さと効果の実感しやすさも好評で、施術後に引き締め用ローションを使って引き締まった肌に整える、キレイモだけの「スリムアップ脱毛」で脱毛しながらスッキリしたボディを目指せます。

そして、他のサロンではコースに含まれないことが多い顔脱毛ができるのもキレイモならでは。顔の産毛を処理すると、化粧ノリが良くなったり肌の透明感がアップしたりといいことづくめなんです。

キレイモなら気になるVIO、ワキだけではなく全身からお顔まで全部カバーしてくれるので、360度どこから見られてもOKな美ボディを目指せます。

キレイモは今だけ0円キャンペーン中

キレイモは脱毛効果が実感しやすい高品質サロンですが、今ならなんと月額9,500円が初回分無料でスタートできます。

他にも、学生に嬉しい学割価格やサロンの乗り換えで最大50,000円キャッシュバックが用意されていたりと、割引制度も充実。さらに、今なら無料カウンセリングを受けると、指と手の甲のハンド脱毛を特別に無料で受けられるんです!

脱毛初心者でも、キレイモなら特典付きの初回無料キャンペーンでお得にスタートできますよ。

きれいなVIOでいつでも自信!

カップル

キレイモで全身脱毛が完了すれば気になるVIOはもちろん、ワキや体全体のうぶ毛が気にならなくなります。しかも、予約が取りやすく短期間で脱毛し終わるから、早く理想のすべすべボディが手に入ります。

脱毛が済んでしまえば、毎日のように自己処理しないとダメだった日常から開放されて、いつ彼にお誘いを受けてもOKな状態でいられるので、自分に自信を持てるようにもなります。

キレイモの脱毛で、デートのたびにソワソワするような残念ボディから、360度どこから見てもツルツルすべすべな美ボディに生まれ変わりましょう!

RECOMMEND PR