誰だって彼氏に浮気されたら嫌ですよね?バカ男のひどい裏切りなんて受け入れられないものです。それなのに、なぜか彼氏に謝られると許してしまう女性がいます。

そんなカップルは、何度も同じことを繰り返しがち・・。あなたもそうではありませんか?

今回は彼氏の一回だけの浮気を許す女性が幸せになれない・・それどころか、地獄が待っている理由を紹介います。

浮気しないのが大前提

浮気を許す女は、「男は浮気してもしょうがない。そういう生き物だから・・」なんて思っている節があります。これがそもそもの間違い!

付き合ったら浮気しないのが大前提です。これでは男性からしてみれば、最初から浮気してもイイよと言っているのと同じです。女性側から浮気を推薦してたら元も子もありません。

この大前提を忘れてしまうと、地獄が始まります。

浮気を許したら彼氏になめられる

実際に彼氏の浮気が発覚した、こんな女性はついつい彼も許してしまいます。それは彼が悪いのではなく、男の本能が悪い=仕方がないと脳内変換してしまうためです。

必死で謝る(振りをする)男性にとっては、ちょろい女です。これでは彼氏になめられます。なめられれば「どうせ浮気しても許してくれるから」と、行動がエスカレートしていきます。

また、浮気の事だけでなく、そもそもの付き合い方に変化が表れます。大切にされなくなり、ぞんざいに扱うようになるでしょう。

都合のいい女に格下げされることも・・

こんななめられた状況が続くと、多くの女性に気兼ねなくコンタクトを取りだします。これでは彼氏が惹かれる魅力的な女性に出会うのも時間の問題です。

もし出会ったらどうなるか?それは浮気ではなく、本気になります。あなたは浮気されているのではなく、いつしか浮気相手になっているなんてことも・・。

一回だけだからと彼氏の浮気を許すと、こんな都合のいい女に格下げされる未来が待っているかもしれませんよ。

周りからも安っぽい女に見られる

そんな都合のいい女に格下げされた女性のことを、周りの男性はどう思うでしょうか?間違いなく安っぽい女と思うはずです。そこまで思わなくても、たいした女ではないというイメージがついてしまいます。

浮気を許すと、自分の価値までも下げることに繋がります。このことを忘れないでください。