最終的に振られても彼氏ができづらい

都合のいい女になってしまえば、もう長くはありません。いつしかポイッと捨てられることでしょう。「あの時、浮気を許したから・・」なんて後悔しても後の祭り。

周りから安っぽい女だと認識さると、彼氏に振られた後も大変です。というか、ここからが本当の地獄・・。だって、そんな女と付き合いたいなんて思う男性は稀ですからね。

振られたとはいえ、浮気をするような男と縁を切れたことは不幸中の幸いですが、前よりも彼氏ができづらい状況に悩まされることでしょう。

彼氏ができても疑い深くなり上手くいかない

それでも、本質を見抜いてくれる男性も中にはいます。いつかはそんな素晴らしい男性と出会い、付き合うことができるでしょう。でも、過去のトラウマがここでも苦しめます。

元彼の浮気が原因で、今カレも浮気しているのではないか?いつかまたぞんざいに扱われて捨てられるのでは?と不安が頭をよぎります。

こうなると、どうしても疑い深くなってしまうものです。あなたの疑いがエスカレートすればするほど、彼氏は嫌悪感から離れていくでしょう。

たとえ一回だけの浮気でも許してはいけない!

たとえ一回だけでも彼氏の浮気を許すと地獄が待っていることを理解していただけたと思います。例え好きだとしても、浮気をされたらその時点で別れるべきです。一回だけで終わることなんてあり得ませんから。

もし、あなたが彼氏に浮気されて悩んでいるのなら、正しい決断をすることをおすすめします。