30代美人が普通の20代に勝てない現実

性格や持って生まれた容姿で戦うこともできますが、やはり30代美人が普通の20代に勝てないのが現実です。選び放題だった美人程高望みしやすく、選びきれずに年を取るケースが非常に多いです。

年はとってもプライドは変わらない・・。もう一度冷静に考えてください。経済力がある男性に何故選ばれると思うのか?彼らは年の取った美人ではなく、若くて美人な女性を選びます。

誰だって、誰でもいい人になりたくない

今では30代で独身なんて珍しくありません。しかし、40代になるとその数もぐっと減ります。その時、「もう誰でもいいから、とにかく結婚したい!」となっても後の祭りです。あなたは昔ほどキラキラしていないのですから。

それに「誰でもいい!」何て思っている相手と結婚したい男性なんていません。誰だって、誰でもいい人になりたくないですよ。

残るのは僅かなプライドと親の介護

こうして残ったのはボロボロになりながらも捨てきれなかった僅かなプライドと、もうすぐそこまで来ている親の介護です。

どこかで考えを変えていれば、こんな状況にはならなかったでしょう。婚活で高望みする女の末路は悲惨なものです。婚活真っただ中の女性は、このことを忘れないようにしてください。

高望みしなくなれば、男性のスペック以外のものが見えてきます。今まで見えなかったものが見えるようになれば、幸せはもうすぐそこまで来ていますよ。