なぜそんなに安い?

T.J.MAXXでは、なぜブランド品がお得なお値段で手に入るのでしょうか?それはズバリ、メーカーの在庫品をアメリカ全土からまとめて安い値段で買い占めるため、その値段の安さが実現できるからです。

確かにブランド店のように綺麗にディスプレイされているわけではありませんが、沢山のアイテムの中から気に入ったアイテムと出会った時の喜びはひとしおです。例えば、Kate Spadeの13万円のパーティードレスが3万円なんてことも!

それに加えて、T.J.MAXXが商品広告を出すことはめったにありません。商品の回転率が早いため、すぐに入手不可能になるのに加えて、広告代も節約!おかげで、私たちが安いお値段で商品を購入することができるのです。

鞄

店内はいつも混んでる!?

そんな良い品をお得なお値段で購入できるT.J.MAXXは、やはりアメリカ人のお気に入りスポット。

いつもレジには行列が・・・。特に週末にもなると長者の列が・・。人気の品物になると、数時間で売り切れになっていることもあります。

また、ファッションアイテムだけではなくデザイナーズブランドのキッチン用品、バス用品なども多種にわたって揃っているので、スーパーで買うのと同じ値段なら・・と少し遠くてもT.J.MAXXに行ってよう!となるわけです。

商品

エコバッグも可愛い!

エコバック

日本でも最近は、使っている人が多いエコバッグ。アメリカでもほとんどのスーパーで売られています。Trader Joe’sやWholefoodsは日本でも有名で、そのエコバッグを持っている人も見かけますよね。

T.J.MAXXでも可愛いエコバッグが、なんと1ドル以下で購入できるのです。そして、シーズンによって変わるエコバッグの柄。クリスマス仕様のものや、動物柄など、とても可愛いデザインのエコバッグがレジ横に並んでいます。

時にはこのエコバッグまでが売り切れに!それくらい可愛らしいデザインのエコバッグが揃っているのです。

エコバック

ABOUTこの記事をかいた人

オーストラリアの大学卒業後、ドバイで7年間客室乗務員として勤務、その後ニューヨークへと移住しました!最近はスペイン語のレッスン中。旅行、スイーツが大好き❤︎ 好奇心旺盛です。いつもニューヨークで楽しいものを探しています☺︎